2ntブログ

2013-01-22 | 21:42

トイズハート限定アイテムのご紹介

こんばんわ。
まだまだ「新春企画」が終わりそうもないセール課長ブログです。

昨日、このブログでもすっかりお馴染みとなったトイズハート社の営業マン佐々木様(以下、ささきん)が来社いたしました

17時の打ち合わせだったのですが17時半を過ぎても連絡が取れず
「まさか、21日と28日を間違えてしまったのか」と不安に駆られたセール課長でしたが、何とか連絡がつき、無事にささきんと出会うことができました

出会って早々このブログの話で盛り上がり
ささきん「前回の記事はちょっとやりすぎですって

前回、ささきんが暴露した記事はコチラ

セ課長「えっ何がですか
ささきん「精子が髪の毛まで飛んだ話はダメだっていったじゃん
セ課長「前回、酔っ払ってたんちゃいます思いっきり載せていいって言ってたじゃないですか
ささきん「載せていいのは顔と名前だけにしてもらわないと・・・」
セ課長「でも、あの話は社内でもかなり好評だったんで、良しとしましょうよ
ささきん「いえ、もう今日はこれで帰ります・・・」

と言って、本当に帰っていってしまったささきん・・・


というのは冗談で、終始笑顔のささきん
本当はイジられるのが大好きなんだなと、改めて感じることができたセール課長です

打ち合わせ内容としては、とても濃い~お話ができました
近々、皆様にも大々的にご報告できる日がくると思いますので、そのときまでしばしお待ちください
きっと、皆様には何かしらのカタチでいいものをご提供できるハズですから


打ち合わせも終わり
セ課長「この後は何か予定がございますか
ささきん「はい
セ課長「そうなんですかこの後もどこかで打ち合わせが入ってるんですか
ささきん「いいえ、セール課長と飲みに・・・」


泣けるぜ、ささきーーーーん


飲みに行く約束を一切せずに打ち合わせに来られたにも関わらず、セール課長と飲みに行くセッティングを既にしていたとは、嬉しい限りでございます


というわけで、ささきんと串かつ専門店へ
セール社長、鬼軍曹部長も合流です

満面の笑みで串かつを頬張るささきんがとってもキュートだったので、一枚失礼してきました

以前にも増して、モミアゲが倍増していたのが印象的です
ささきんのためにも、串を持っている手の小指が立っているのは一切触れずに行きましょう。

今回、暴露は一切なしといわれていましたが、ここはセール課長の居城
表現にモザイクの「ピー」を交えて暴露したいと思います

ピー国出張のときに知り合ったピーがいてさー
そのピーと何回かピーでやり取りしたわけよ
で、次のピーのときにピーに連絡入れたらピーに来ることになって
そりゃピーに来たということはやることピーですよね
で、ピー国のホテルって、テレビは日本のピーが写るから
それを見ながら待ってたわけよ
そしたら、気になるニュースがやってるわけよ
それが気になって気になって
そうこうしている間にピーがきたんだけど
案の定、ピーを消すのを忘れて、電気だけはしっかり消したわけ
で、ピーが始まって
ピーピーしてくるわけよ
で、俺もピーピーになるじゃん
でも、テレビのピーが気になって
本当に気になりだしちゃって
ピーが全くピーになって
結局、ピーができないままピーピーピーになったってわけ

はい、ささきんの暴露話終了
ピーが多すぎて、意味不明になりましたが、ピーの部分は想像にお任せします

最後にささきんからとってもステキなものをいただいたので、それをUPしたいと思います

数量限定 トイズハートタオル
taoru.jpg


2013年度版 トイズハートカタログ
カタログ_トイズ

ステキなタオルとステキなカタログ、ステキな笑顔とステキな暴露をありがとう
次回の来社も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

佐々木様、ご来社ありがとうございました


というわけで、今日はトイズハートの営業マンが来社したので、そのレポートを書かせていただきました

またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog