2ntブログ

2012-11-08 | 13:39

超速報!最新オナホール公開!!

こんにちは。
髪を切って頭が寒いセール課長です。

11月7日、予告していた通りトイズ社の佐々木様がご来社されました。
トイズ社といえば、セブンティーンやソフィアといった人気どころを世に送り出している人気のアダルトグッズメーカーさんです

そのトイズ社の営業担当:佐々木様(以下 ささきん)は、名前出し、顔出し、○○○出しOKということなので早速携帯カメラで撮影してきました

まずは、先日のブログで紹介したセブンティーンエボリューションソフトの画像です。
来年の4月発売なのに、こんなに早く詳細を公開してしまうと皆様のチ○コがガマンできるか心配ですが・・・

DSC_0216_2.jpg

DSC_0216.jpg
エボリューションソフトの断面図です。
気持ちよさMAXのエボリューションと同型の内部構造
外側の素材は、ソフト感をリアルに表現した発泡素材です

DSC_0217.jpg
断面図なのでわかりにくいですが、入り口部分の形状です
クリトリスはしっかりと残して切断しているところに、ささきんのプロ意識を垣間見ることができます
手は、セール社長(セール社長にオナホールを持たせているセール課長
セール社長の爪の輝きにも注目です

DSC_0218.jpg
見てください、この爪の輝きを
もとい、この素晴らしい内部構造を
女性の膣内部を徹底的に再現した見事な仕上がりです

DSC_0219.jpg
この先っちょに亀頭をうずめたい~~~

DSC_0222.jpg
この人誰
って、この人がトイズ社の誇る営業マン佐々木様でございます
モミアゲすげ~ピンクのネクタイオシャレ~
でも、メインはオナホールですからね
ささきんは脇役です

これがセブンティーンソフトの全貌です
このブログ以外ではみることのできない内部構造をたっぷりとご覧くださいませ
何度も言いますが、発売は来年4月
待ち遠しいですが、待つ価値のあるオナホールですよ
購入方法などの詳しい情報は、随時アダルトグッズセール内で公開していきます

そしてそして
12月発売予定の最新作も先行公開しちゃいます
DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0225.jpg

このホール、名前はまだ言えません
ささきんにしっかりと口止めされてしまいました
ただ言えることは、トイズ社渾身の力作ということ
その力加減がホールの名前に反映されていますから
これ以上お伝えすることができないのが残念ですが、こちらは12月発売なのでセブンティーンソフトを待っている間に、アナタのチ○コを癒してくれる一本となることでしょう
ちなみに、三枚目の画像の手は、鬼軍曹部長です

この打ち合わせの後は、ささきんと楽しいお食事会へ
そのお食事会では、セールが誇る二十歳の梱包スタッフ「梱包優子(左)」と「梱包マドンナ(右)」がささきんとの3ショットを
DSC_0226.jpg

見てください、このささきんの満面の笑み
優子とマドンナはささきんのサインもしっかりいただいていました
「どんだけサイン書いてんねん」っていうぐらい、イカしたサインでしたよ
まっ、セール課長はそのサインを断りましたが

そんときのささきんの話・・・
男は飛距離なんだよねー
昔付き合ってた女とセ○クスしてて、正常位の位置から射精したら顔まで飛んだんだよ
でも、その女が避けて髪の毛についちゃってさー
何よけてんだよって怒ってやったんだよ
腹が立って、髪の毛に精子がついたまま、行くぞっていって外に出たんだよー
で、飯食いにいくことになって
普通にレストランの男性店員に注文してたから
よく髪の毛に精子付けたまま注文できるよね
って言ってやったんだよ
ハッハッハッ


はい、優子とマドンナ、ドン引きです
でも、本当に楽しい時間が過ごせました

佐々木様ご来社ありがとうございました
               アダルトグッズセール 一同

こちらにもクリックをお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog