2ntブログ

2012-10-30 | 22:41

お待ちかねの新アイテム

こんばんわ。
昼ごはんが夕方5時からだったセール課長です。

昼間にたくさんご飯を食べ過ぎると、ついつい眠たくなってしまいますし、ご飯を食べずに仕事に集中していると、お腹はぐぅ~ぐぅ~鳴る始末・・・
ですが、お腹が鳴ろうが全く気にせず仕事をしているセール課長
そのお腹の音が一番気になっているのは、私の隣で仕事をしているアルバイトちゃんなのかも知れません

そんなお腹の話はさておき、ついに出ました
サイクロン50

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

電動式の高速回転オナホールです。
A10サイクロンとよく似た構造で、こちらのサイクロン50が優れている点は
・A10サイクロンのアタッチメント(インナーカップ)が装着可能。
・コントローラー一体型により、スムーズな操作性を実現。
・充電式で使用中はコードいらず。
・電池がいらないから、とっても経済的。
その他の機能はA10サイクロンとほぼ変わらずと言っていいほどの高性能っぷりを発揮してくれます。
今後も続々とインナーカップが出現する予感

注目のサイクロン50は、業界最安値の6,400円で販売中

本当に気持ちいいですから、是非使ってみてくださいね



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-30 | 02:29

刺激的な一日

こんばんわ。
今日もこの時間までアダルトグッズのことを考えているセール課長です。

今日は、なんといいましょうか、タイトル通り刺激的な一日でした
朝からアナルプラグをお尻に刺したまま仕事をしていたら、そりゃ刺激的ですよ
ってのは冗談ですが、今日は緊急ミーティングをすることになりまして・・・
最近、プライベートでもあまりおいしいネタのないセール課長ですから、案の定いろいろとお叱りを受けまして、ほんの少し路頭に迷っていました。

が、しかし

こんなことでへこたれない前向きなセール課長
このお叱りは、セール課長への激励の言葉だと認識し、現在に至っているわけです
セール課長が弱った状態で、アダルトグッズセールが盛り上がるわけありませんから
任せてください、アダルトグッズセールは皆様に笑顔と元気と精力をお届けいたします


ただ今、時刻は2時を回っておりますが
ローション祭り
は元気に稼働中です

この機会に是非セールをご利用ください



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-29 | 15:38

ローション祭り開催!

こんにちは。
すっきり目覚めの良い朝を迎えたセール課長です。

フットサルW杯タイ大会がいよいよ11月1日から開幕です。
今まで、フットサルのW杯なんて興味がなかったんですが、今回はキングカズこと三浦知良選手が出場するということなので注目が高まっています。

Jリーグが開幕した1993年、カズは日本サッカーの中心人物として活躍していました。
開幕初年度、Jリーグ初代MVPを獲得したのも、やっぱりこの人でした。
当時、ラモスやビスマルク、武田修宏とともに東京ヴェルディの黄金期を支えていましたね。
そんなころから活躍している選手が約20年の時を経て、フットサルの舞台で活躍するとは・・・恐るべしキングカズ
帰りの飛行機は是非ビジネスクラスで帰国してきてほしいです

そんなこんなで、いよいよ始まりました
「ローション祭り」

ローション祭り

10月29日(月)~10月31日(水)の期間中
3,000円以上の商品をご購入いただきました
全てのお客様に、高級ローションで有名な
夜の聖水 120ml 950円を一本無料で差し上げます
いつもご注文いただいているお客様も、ご新規のお客様も、全てのお客様が対象です

さらに、このブログを見てご注文いただきましたお客様には、セール課長から素敵なアダルトグッズをプレゼントさせていただきます
ご注文の際のコメント欄に「セール課長のブログ見ました」と記載してご注文を確定してくださいね


皆様からのご注文、心よりお待ちしております



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-28 | 19:06

オススメ&入荷情報

こんばんわ。
昨日の睡眠不足が響いているセール課長です

只今、スーパーセールを開催中

スーパーセール

上記の商品が目印です
ローター以外にも、ランジェリー、ラブコスメ、バイブ、ローションをご用意しています
この商品がいつ消えるのか、詳細は秘密です
お早めにご注文を確定してくださいね


そして、10月29日(月)~10月31日(水)の期間中
3,000円以上ご注文いただきました全てのお客様へ
高級ローション
夜の聖水 120ml 950円
プレゼント


KITローション 夜の聖水 120ml ビタミンC配合

こちらも乞うご期待



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-28 | 04:19

遂に新作が入荷されました

こんばんわ。
現在、深夜4:00ですが、まだまだ元気なセール課長です。

やっと、待ちにまった新作がUPされました
どこよりも早い最新作をUPしていますので、是非ご覧ください

その気になる新作の一部を大公開しちゃいます

女子校生のアナルの匂い 1,030円

女子校生のアナルの匂い

少女のアナルから発するフェロモンたっぷりの淫臭フレグランス。
女子校生特有の臭いを香りの専門家が忠実に再現した渾身の逸品です。
リアルな匂いとなっているため、取り扱いには十分ご注意ください。
すっげ~ 遂に出ました女子校生の禁断の匂い
これは、嗅いでみるしかありません



黒豹 1,020円

エネマグラ 黒豹

ヒョウのような精悍なボディで魅了するアナルグッズ。
シリコン素材のマットな質感が、滑らかな挿入をサポート。
取り外し可能なローターがセットになった、前立腺を刺激する男のためのアナニーアイテム。
いやいや、アナルはちょっと・・・なんて言わずに試してみてくださいよ~
驚くぐらいすんなりと受け入れてくれますから
アナル課長、いや、セール課長も大喜びの一本です



華は蜜夜に咲き乱れ 遊女の蜜壷 2,380円

華は蜜夜に咲き乱れ 遊女の蜜壷

ぽっかりと開いた入り口がとっても卑猥で興奮させてくれるオナホール。
純国産素材を贅沢に使用した安心の仕上がりで、よく伸びて耐久性も抜群です。
愛液と同じ弱酸性タイプの遊女の蜜液ローション120mlと、パワーシリコンリング3点セットが付属した、とってもお得な快感オナホール。
なんじゃこの色は妖しすぎる~
いや、待てよ。色で判断してはダメだ
そう、黒ギャルのお姉さんの方が、案外優しかったりするし
ってなわけで、見た目で判断する前に一度味わってみてください



今回追加された新作の一部を公開しました
まだまだ見ていただきたい新作が山ほどあります。
もちろん、新作の時点で日本一の激安価格となっているので、他で買うより断然お
こうなったら、セールに入って新作と価格を急いでチェックしましょう
驚きと興奮と感動が待ち受けていますよ



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-27 | 23:36

野球ネタ

こんばんわ。
新作入荷の準備を進めるセール課長です。

それにしても、巨人が強いですね
日本シリーズで先勝したチームが優勝する確率は、実に65%
いかに初戦が大切なのかを、両監督、両選手が理解して戦っているわけですね。
しかし、裏を返せば、初戦を落としても35%の確率で優勝できるということになります
35%って結構高いですよ。
何があるって?
一回勝負のジャンケンで勝つ確率とか
隣の人がキリスト教徒だという確率とか
20歳から毎日40本たばこを吸って、肺がんで死ぬ確率とか
日本人女性で痔の悩みを経験したことがあるっていう人の確率とか
日本人で30代以上の男性の肥満の確率とか
イギリスの男性が母乳を味見したことがある確率とか
四十代の夫婦がセックスレスの確率とか
意外と35%の確率のものって、身近にあったりしますよね

当店の調査によると、社内でアナルグッズの挿入、またはアナルセックスを経験した確率は35%あったりなかったり・・・

兎にも角にも、アダルトグッズはもっともっと世に出回ってオープンになるべきです。
というわけで、新しいアイテムを追加すべく、新作入荷に追われている現在であります。
乞うご期待



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-26 | 00:57

セール課長のプロフィール

こんばんわ。
ただ今、深夜1:00です。
かなり眠たいセール課長です。

こんな時間だからこそ、セール課長のプロフィールでも書こうと思います。

名前:セール課長
年齢:34歳
血液型:B型
家族構成:三児のパパ
趣味:麻雀(昔雀荘のメンバー経験あり)、アダルトグッズの豆知識採集、雑学採集
好きなお酒:レーベンブロイ
最近のマイブーム:男気ジャンケン
好きな女性のタイプ:香里奈
好きなパーツ:脚
好きな音楽:湘南乃風
好きな映画:アルマゲドン
好きな漫画:天牌(週刊漫画 ゴラクに連載中)
好きな食べ物:エビフライ、寿司のエビ、えびせん
嫌いな食べ物:シャコ
好きなアダルトグッズ:KITオナホール 桃姫 捻 やわらか
使ってみたいアダルトグッズ:天上天下 大宝(たいほう)
好きな言葉:やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ(山本五十六の有名な名言)

セール課長はこんな感じです。
少しは親近感を持っていただけたでしょうか
お酒に誘っていただける機会があったら、是非レーベンブロイの置いている美味しいお店に連れてってください



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-25 | 18:09

アダルトグッズセールのあれこれ

こんにちは。
今日も快調に朝勃ちしたセール課長です。

今日は、アダルトグッズセールとはどんなサイトなのかをご説明させていただきます。

サイト名の通り、販売している商材はもちろんアダルトグッズ
アダルトグッズといっても、いろんなカテゴリーに分かれています。
バイブ、ローター、オナホールといった王道商品の取り扱いから、アナルグッズやリモコンローターといったちょっぴりアブノーマルな商品まで、幅広く取り扱っています。
言わば、アダルトグッズの大型専門店ということになります。
取り扱い商品はおよそ10,000点。業界随一の品揃えです。

当店の一番の魅力は、商品価格
他店と比較していただくと、その安さがハッキリと確認していただけます。
安いからといって、中古品や破損品といったことは一切ありません。
他店で購入するものと全く同じものを販売しているので、それだったら安い方がお得ですよね。
送料だって、北海道から沖縄まで全国一律290円で配送します。
もちろん、一万円以上のご注文は送料をいただきません。
どうせ買うなら安い方がいいに決まってます。

それでも、価格の高いところで買いたいと考えるお客様は、サイトの安心感でしょうか

当店は、サイト上で購入していただく際に記入する個人情報を厳正に管理し、いかなる場合も第三者へ提供することはありません。
発送元は一般の会社名で発送し、「アダルトグッズセール」と記載することは絶対にありません。
品名も指定がなければ「雑貨」として発送します。
ですので、絶対にアダルトグッズだということがバレずに購入していただけるのです。

梱包も外から絶対に見えることのない二重梱包です。
当店の梱包スタッフは、平均年齢23歳の女性スタッフが担当。
キャリアも3年近くあり、梱包のスペシャリストがお客様の大切な商品を心を込めて梱包しています。

お客様が何を目的として購入されるのか。
価格安心感到着の早さ
セールは、全てにおいてお客様へ満足してもらえるように運営している会社です。

それでも、至らない点があるかもしれません。
そんなときは、セール課長までお電話ください。
メールでも結構です。
お客様の不満・クレームは、会社を成長させてくれる唯一の糧となりますので。

クレーム以外の電話は、当店自慢の二十歳の女性オペレーターが対応しますのでご安心を。

まだまだ表立っては言えない、【とあるセールスタッフの業務内容<エンプロイメント>】もご紹介していきます。

乞うご期待



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-24 | 14:01

新作情報

おはようございます。
マイブームは「男気ジャンケン」のセール課長です。

本日は、近日公開予定の最新アダルトグッズ情報をお届けいたします。

【最新アイテム①】
arm社 サイクロン50 販売価格6,700円前後

あのR1 スターターセットの専用アタッチメント
A10サイクロンを凌駕するほどの完成度を誇る回転式オナホール。
A10サイクロンとは違い、リモコン一体型となっているため操作性も格段に上がっています。
電池式ではなく、充電式なので使い勝手も◎!
振動パターンも50種類あり、A10サイクロンに劣る部分は一切なし!
専用のアタッチメントも随時登場予定です。
乞うご期待!

【最新アイテム②】
TOM社 オトコノコのアナルの匂い 販売価格1,000円前後
TOM社 女子校生のアナルの匂い 販売価格1,000円前後
TOM社 オッパイの匂いPremiumPerfume 販売価格800円前後


TOM社オススメの匂い系フレグランスアイテムが続々登場!
今回の匂いは、ナント!アナルの匂いにおっぱいの匂い!
実際に嗅いだことありますか?
興味をそそりますね~。
なかなか嗅がせてもらえるシーンがなくてウズウズしていたアナタ!
思う存分嗅いじゃってください。

【最新アイテム③】
OUT社 オナトレ LESSON1クンニ編 ブルー/ピンク 販売価格1,900円前後

クンニ好きによる、クンニ好きのための、クンニバイブ。
クンニって、奉仕する側もされる側も楽しめるプレイですよね。
いつまでもずっとクンニされ続けたいと願うビーナスのために考案されたクンニオブクンニなバイブです。
クンニクンニ言い過ぎて、社内で「○○クンに資料渡しといて」というセール部長の発言にも反応してしまう始末です。
余談はこれぐらいにして、このバイブオススメです。

その他にもオススメしたい商品は山のようにありますが全てを話してしまうと楽しみがなくなってしまうのでこれぐらいにしておきます。
詳細は、今週末公開予定の新作を要チェック!



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

2012-10-23 | 21:48

はじめまして

こんばんわ

アダルトグッズセールを担当している
セール課長です。

これから、アダルトグッズ業界の裏話、
最新情報、○○社の△△さんとの対談など
表立っては聞けない裏話を大公開していこうと思います。

「アダルトグッズ業界って、どんな世界
「アダルトグッズができるまで
「○○社の最新作がアツい
など、あらゆる角度からわかり易くブッタ切っていきます。

また、ユーザー様からの素朴な疑問や大胆な質問まで
お答えする「セール課長のお悩み相談室」も開催予定!


もちろん、ここでしか手に入らないお得な情報なども公開していきます。

日々成長を続けるアダルトグッズ業界の裏話を聞いていただき
少しでもアダルトグッズの世界を理解していただければ幸いです。

今後、セール課長の発言から目が離せない

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール



プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog