2ntブログ

2013-01-23 | 23:36

アダルトグッズのトリビア 「1へぇ~」

こんばんわ。
「新春企画」の終了時期を完全に見誤っているセール課長です。
でも、まだまだ「新春企画」を続けちゃうセール課長ブログです。

今日は、ちょっとしたトリビアのご紹介

ペッパー タイプR(オレンジ) 490円
ペッパー タイプR

これは、あのトイズハート社が誇るアナル開発課のヒットマンこと「Takai」氏の力作
Takai氏といえば、このほど定年退職されまして、もうお目にかかることがなくなってしまいましたが、業界内ではかなりの有名人で、「アナルあるところTakaiあり」とまで言わしめたアナルグッズ界のカリスマアナラーでした

そんなTakai氏が遺したペッパーは、タイプがR、K、Sの3タイプあり、どれもアナルを刺激するのに特化した仕上がりになっているアナルバイブです

そして、このペッパーシリーズには隠された秘密がありました

コチラをご覧ください
takai1.jpg

ななな、なんと
あの伝説の男、ヒットマンの名が刻まれているではありませんか

そうなんです、このペッパーシリーズの全てにTakai氏の名が入っているんです
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

はい、5へぇ~いただきました


そして、このロゴがどういう刺激を与えてくれるのか

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



特にないです、はい・・・


というわけで、今日はアダルトグッズのトリビアをご紹介させていただきました

まだまだたくさん眠っているアダルトグッズのトリビア・・・
随時、ご紹介させていただきますね

次回のトリビアも乞うご期待


満へぇ~の方、こちらをクリック



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog