2ntブログ

2012-10-25 | 18:09

アダルトグッズセールのあれこれ

こんにちは。
今日も快調に朝勃ちしたセール課長です。

今日は、アダルトグッズセールとはどんなサイトなのかをご説明させていただきます。

サイト名の通り、販売している商材はもちろんアダルトグッズ
アダルトグッズといっても、いろんなカテゴリーに分かれています。
バイブ、ローター、オナホールといった王道商品の取り扱いから、アナルグッズやリモコンローターといったちょっぴりアブノーマルな商品まで、幅広く取り扱っています。
言わば、アダルトグッズの大型専門店ということになります。
取り扱い商品はおよそ10,000点。業界随一の品揃えです。

当店の一番の魅力は、商品価格
他店と比較していただくと、その安さがハッキリと確認していただけます。
安いからといって、中古品や破損品といったことは一切ありません。
他店で購入するものと全く同じものを販売しているので、それだったら安い方がお得ですよね。
送料だって、北海道から沖縄まで全国一律290円で配送します。
もちろん、一万円以上のご注文は送料をいただきません。
どうせ買うなら安い方がいいに決まってます。

それでも、価格の高いところで買いたいと考えるお客様は、サイトの安心感でしょうか

当店は、サイト上で購入していただく際に記入する個人情報を厳正に管理し、いかなる場合も第三者へ提供することはありません。
発送元は一般の会社名で発送し、「アダルトグッズセール」と記載することは絶対にありません。
品名も指定がなければ「雑貨」として発送します。
ですので、絶対にアダルトグッズだということがバレずに購入していただけるのです。

梱包も外から絶対に見えることのない二重梱包です。
当店の梱包スタッフは、平均年齢23歳の女性スタッフが担当。
キャリアも3年近くあり、梱包のスペシャリストがお客様の大切な商品を心を込めて梱包しています。

お客様が何を目的として購入されるのか。
価格安心感到着の早さ
セールは、全てにおいてお客様へ満足してもらえるように運営している会社です。

それでも、至らない点があるかもしれません。
そんなときは、セール課長までお電話ください。
メールでも結構です。
お客様の不満・クレームは、会社を成長させてくれる唯一の糧となりますので。

クレーム以外の電話は、当店自慢の二十歳の女性オペレーターが対応しますのでご安心を。

まだまだ表立っては言えない、【とあるセールスタッフの業務内容<エンプロイメント>】もご紹介していきます。

乞うご期待



大人のおもちゃとアダルトグッズ セール
プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog