2ntブログ

2013-01-12 | 16:40

帰宅後の楽しみ ~完全なる雑談~

こんにちは。
「新春企画」発動中のセール課長ブログです。

皆様、正月気分は抜けましたか
セール課長は、すっかり正月気分は抜けているのですが、正月特番の録画を最近になって見ているので、テレビ越しで「明けましておめでとうございます」が飛び交っています

昨日見ていたのは、このブログでもお馴染みになった「ほこたて」です
あの番組、ぶっちゃけどっちが勝とうが負けようが、セール課長からすればどーでもいいんですけどね
セール課長が注目しているのは、ナレーションの入れ具合と、実況の表現力です

本家「ほこたて」があのテレビ番組だというのならば、このブログで書いている「ほこたて」は「裏ほこたて」ということになりますよね
「裏ほこたて」を名乗るからには、しっかりとナレーションや実況を勉強しないといけません
そういった意味でも、本家の「ほこたて」は、毎週欠かさず録画して時間のあるときに勉強しているんです


今までの「ほこたて」対決のおさらい

アダルトグッズで「ほこたて」対決! 001
「クリトリスを集中攻撃し、絶対に女性をイカせることができるR1 スターターセット」
VS
「クリトリス(外)では感じることができない昌子」

アダルトグッズで「ほこたて」対決! 002
「絶対に挿れることができない世界最強ディルド【天上天下 大宝】」
VS
「なんでも飲みこむ昌男のアナル」


今日は単なる日記になってしまいました
まっ、いつも単なる日記ですけど・・・

今後も、「裏ほこたて」は継続していきます
応援宜しくお願いします

こちらも宜しくお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog