2ntブログ

2013-01-13 | 17:38

新成人へのアドバイス

こんにちは。
いよいよ明日成人の日というのにもかかわらず、まだまだ「新春企画」が終わらないセール課長ブログです。

遂に明日、成人の日
成人式を迎えられる方、おめでとう

今年の新成人人口は122万人だそうです。
平成6年の207万人をピークに、年々減少傾向にあるそうです
でも、一人ひとりが無事に成人式を迎えられるということは、素晴らしいことこの上なし

中学・高校が一緒だったけど、大学や就職し別々の道を歩んだ友人らとの久々の再会を、思う存分満喫してください
成人式典が終わると、気の合う仲間と飲みに行ったり、楽しいんだろうなぁ~
うらやましい

セール課長の成人式は、ちょうど10年前の話になります
今日は成人式におけるセール課長の体験談でもお話しようと思います。

成人式当日、午前中に市の文化会館のようなところに、新成人が集められました。
久しぶりに会う仲間もいれば、昨日も会っていたような仲間もいて、式典開始前から皆テンションが高かったのを覚えています。

式典がはじまり、司会進行のもとビンゴゲームやらもあり、市長のお話なんかもあり、セール課長の成人式典は皆荒れ狂うことなくマジメに聞いていた方だと思います。

そして、式典も終わり会館の前で旧友たちと盛り上がりを見せる新成人たち。

その時でした。
セール課長の肩を「ポンポン」と誰かが叩きました。
振り返ると、それはそれはMAXの笑顔で
「久しぶり~
と声をかけられました。

セール課長、間髪いれずに
セ課長「え 誰

「俺やん、俺

セール課長、必死に過去の記憶を回想するも、全く誰だかわかりません

隣にいた友人に
セ課長「誰やった」と確認し
友人「○○やんか

セ課長「ああああああああああああああああ
さて、「あ」を何回言ったでしょう
数えるだけ無駄なので、次に行きます

そう、彼は過去のぽっちゃりとした体型からおさらばし、とてもスリムで全くの別人に生まれ変わっていました
当時は仲もそこそこよく、セール課長は変わらない体型だったので、向こうはセール課長のことを見てすぐにわかってくれました。

でも、セール課長ときたら、「誰」と言ってしまう始末・・・
ましてや、満面のMAX笑顔でこちらを見ていたにも関わらず・・・

本当にあの時は悪いことをしてしまったなぁと、今でも思ってしまうほど忘れられない出来事でした。


ですので、新成人の皆様へ、セール課長がアドバイスをするならば

「卒アル見直して行け

久々に会った友達で誰だかわからなくなっても、卒アルをしっかり見直しておけば、当時仲の良かったメンバーを思い出せるはず
最悪、その仲のいいメンバーから連想して、誰かわからなくなってしまった奴のことを思い出せるはずだから


というわけで、新成人のみんな
今日はしっかりオナニーしろよ~

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog