2ntブログ

2013-01-11 | 22:49

梱包リーダーのプロフィール

こんばんわ。
まだまだ「新春企画」が継続しているセール課長ブログです。

今日は、お待ちかねのあの企画
スタッフプロフィールのご紹介

今日ご紹介するのは、あの水戸黄門の主題歌人生~楽ありゃ~苦~もあるさ~というフレーズがピッタリ似合う梱包リーダーをご紹介したいと思います

そんな気になる梱包リーダーのプロフィールがこちら

名前:reggaeeeen(レゲエエエエン)
年齢:27
血液型:B
趣味:お酒
好きなお酒:ビール
最近のマイブーム:スケートボード
好きな女性のタイプ:かわいい子であればだれでも
好きなパーツ:陰部・乳首
好きな音楽:レゲェ・HipHop・ゆず
好きな映画:となりのトトロ
好きな漫画:2人エッチ
好きな食べ物:肉・エビ・女性
嫌いな食べ物:オクラ
好きなアダルトグッズ:オナホール・天上天下
使ってみたいアダルトグッズ:17・17evo・東京名器
好きな言葉:気持ちいぃ


レゲエをこよなく愛するreggaeeeenは、お酒が大好きな27歳
酒の強さがハンパなく、今までに一日でどのくらいの量のお酒を飲んだことがあるか聞いてみたところ
reggaeeeen「そぅですねぇ、ビールが1ケース、焼酎が一本っス
セ課長「ビールは350ml
reggaeeeen「いえ、500mlっス
セ課長「焼酎は一升瓶
reggaeeeen「一生貧ななな、なんすか、それ
セ課長「・・・」
reggaeeeen「
セ課長「ええねん、忘れて・・・」

そう、reggaeeeenは一回のやりとりで会話がスムーズに終わることがなく、ちょっと聞きなれないフレーズには「」状態になるのです
そんなreggaeeeenだからこそ、全く憎めない奴なんです

ただ、酒を飲みすぎるとなかなかタチが悪く、女の子の裸を見ても全く勃たな・・・
その勃ちが悪いではなく、説教し出すんですよね
その説教が、「さっきも聞いたけど、大丈夫か」ってレベルの会話で、目つきがかなり怖くなります
「あ~こりゃ酒飲んでる最中、2,3人はヤってきてるな」って目をするんです
セール課長もその目を見たら、「ターミネーター板尾」と同じく、チ○コが縮み上がってしまいます

その他にも伝説的な逸話が多く存在するreggaeeeenなのですが、あまりにドン引きしてしまう内容ばかりなので、ここはセール課長が割愛させていただきます

プライベートはさておき、仕事に関しては超マジメで文句の一つも言うことなく、積極的に動き回ってくれます
また、アダルトグッズセールの女性スタッフを差し置いてのキレイ好きなので、梱包した際のテープの歪みや段ボール内での商品の配置など、徹底的に拘っています

新人の梱包指導はもちろんのこと、社内清掃時でさえも、女性スタッフはreggaeeeenに掃除の確認をお願いしています
ホコリの一つでも残そうものなら
reggaeeeen「○○さん、まだここが汚いんでちゃんと拭いてもらえますか
セール課長からすれば、それは汚いレベルではないですが、reggaeeeenからすると、かなり汚いレベルだそうです・・・
おそるべしreggaeeeen

そんな彼がいるからこそ、社内がいつも清潔で梱包しやすい環境になっているんです
感謝、感謝

最後に、reggaeeeenの使ってみたいアダルトグッズをご紹介

17 セブンティーン 2,000円
17 セブンティーン

伝説的な逸話を持つreggaeeeenには、伝説と化した最強名器「17 セブンティーン」がどうやら似合うみたいです

本日は、梱包リーダーのreggaeeeenをご紹介させていただきました

次回のスタッフプロフィールも乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog