2ntブログ

2012-12-21 | 16:06

【必見】美脚撮影現場

こんにちは。
香里奈の美脚を見るだけで、ご飯3杯はいけそうなセール課長です。

美脚・・・
いいですよね~
美脚をみているだけで落ち着けるんですよ

なかでもこだわりは、香里奈、いや香里奈様の美脚

香里奈

香里奈様は、脚だけではなく顔もセットで最高です
2006年のテレビドラマ「夜王」で初めて見たときから
「好きな芸能人だれ」と聞かれると
「香里奈様
即答ですむしろ喰い気味に返答します

香里奈様以外にも美脚の持ち主はたくさんいると思います。
ただ、全てにおいて最高なのは香里奈様だけです

香里奈様の美脚で踏んづけてもらえるならば、キ○タマが一個潰れちゃってもいいっていうくらい、香里奈様の脚が魅力的なんです

そんな美脚が大好きなセール課長から、今日は是非オススメしたいストッキングがあります

コチラ
レース&リボンデザイン オールスルーパンティストッキング M 1,810円


みてください
このデザイン性の高いストッキングを
世の美脚自慢が履いたら、どんな子でも好きになっちゃうかもしれません

そんなセール課長ですから、やっぱり美脚の持ち主に履かせたくなるんです
そこで、今日はセール課長の友人の中でも上位に君臨する美脚の持ち主をご紹介
携帯カメラで撮影してきましたので、皆様にご報告させていただきますね
では、ご覧ください

タイツ2

タイツ1

ちょっと生活観を感じさせる背景が、これまた生々しくていいでしょ

セ課長「もう少しスカートを上げて
友人B「えまだ上げるの
セ課長「そうそう、もう少し上げてくれないと、ほら・・・ブログに載せられへんやん
友人B「これ以上は無理やって~ってか、あんたは見えてるんちゃうの
セ課長「おいおい、俺が見たいわけじゃなくて、ブログが・・・」
友人B「もうこれ以上は無理

というやりとりをしながら何とか撮影が無事に終了・・・
もちろん、セール課長の角度からはしっかりとスカートの中まで拝見させていただきましたよ、ハイ
だって、美脚が好きなんだからそれぐらいはいいでしょうよ~

皆様にはスカートの中身をお見せできなくてすいません
次回こそは、スカートの中身もお見せできるよう、盗撮を試みたいと思います
というわけで、次回の友人B出演をお待ちください

今日は、セール課長の大好きな美脚にスポットを当てて、デザイン性の高いストッキングをご紹介させていただきました
彼女や奥様といった大切な方に、クリスマスプレゼントと共にお渡ししてみてはいかがでしょうか

次回の美脚特集も乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog