2ntブログ

2012-12-24 | 00:46

【必見!】今日限定で使えるキーワード

こんばんわ。
いよいよクリスマスイヴに突入し、ちょっとだけテンションが上がっているセール課長です。

それはなぜか・・・
可愛い子とデートができるからではなく・・・
嫁さんとの合体が楽しみな訳ではなく・・・
どこかの風俗店のイベントが楽しみな訳でもありません。

2歳になった息子がようやくサンタさんの存在に気づき始めたからなんです
そのサンタを心待ちにする息子と、サンタを呼びにいくセール課長・・・
万が一このブログが、サンタさんを心待ちにする子供たちに読まれるようなことがあってはいけませんので、詳細はお話できませんが・・・

そういうことで楽しみなんです


あとは、嫁さんのためにセール課長がエロサンタにでもなってやろうかと目論んでいます
クリスマスイヴだからこそ、エロい格好でもさせてみようかなって

そこで、これを使ってやろうと思います

ぐり返し 750円
ぐり返し

ずっと欠品になっていたんですが、ようやく入荷して参りました
まんぐり返しが簡単にできるという、夢のような商品です

こんな格好をさせて、イタズラでもしてやろうかな~
manguri.jpg
※画像はイメージです。

この無防備な体勢なら、バイブを突っ込もうが、指でほじくろうが、ひたすらクンニしようが、思うがままにイジメ倒すことができそうです
普段イジメられているセール課長なので、クリスマスイヴぐらい仕返ししてやりますよ


ってなわけで、皆様ステキな夜をお過ごしくださいませ
どうやら、今年はホワイトクリスマスになりそうなので・・・


最後に、ホワイトクリスマスを盛り上げるとっておきのキーワードを、セール課長よりプレゼント
SEXの際、行くときはクリトリスめがけて射精してくださいね
では、いきますよ~

ホワイトクリトリス~

・・・

ではでは、またの更新を乞うご期待

ホワイトクリトリスに失笑した方、こちらのクリックをお願いします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

こんな楽しいクリスマスがあるとは。
すばらしいです。

私のブログもぜひご覧になってください。
プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog