2ntブログ

2012-12-20 | 22:02

【熱き射精】継続は力なり

こんばんわ。
「継続は力なり」
セール社長の座右の銘をお借りしたセール課長です。

ブログってまさに「継続は力なり」ですよね
毎日、セール課長の力になっているような気がするんです
いろんな意味で・・・


他人様のブログに目を通すようになりましたし・・・
他人様のブログから、こんな世界もあるんだなぁと関心するようにもなりましたし・・・
アダルトグッズのことを、もっと深くまで追求しようと思うようになりましたし・・・
メーカー様とのお付き合いの中で、いろんな情報を手に入れていこうと思うようになりましたし・・・
社内のコミュニケーションを深めるために、いろんなスタッフに声をかけてみたり・・・


10月下旬からブログを書き始めて、早二ヶ月がたとうとしています。
ほぼ毎日書き続けて、一番感じたこと・・・
それは・・・


ブログ=オナニー


まさにこれです
オナニーって、基本的に一人でするものですよね
他人様に迷惑がかからない範囲で、オナニーをする
ブログも、他人様に迷惑をかけないように毎日書いているわけなんです
他人様を巻き込んで偽りの情報を発信してはいけませんから、そこにも注意を払っています
なので、セール課長のこのブログは


すべてガチ


です。

このブログで購入特典をすれば、絶対に特典付けますし
このブログで登場しているスタッフは全て本物(実在)の人物ですし
セール課長が淋病にかかったのもガチですし
スタッフにセクハラトークを連発しているのもガチですし

みーんな本当の話です

なので、このブログ内は全てノンフィクションです
それを踏まえて読んでいただければ、もっとセール課長に親近感が沸いてきませんか

これからも、日常の出来事からアダルトな話題まで、全てノンフィクションでお届けして参りますので、応援よろしくお願いします

なんか今日は、セール課長の熱い想いを聞いていただけただけで射精完了です
セール課長、熱いの大好きなんです
熱い想い、聞いてくださりありがとうございました

明日からの記事も乞うご期待
これからのセール課長のオナニー、たっぷりとご覧くださいまし~

熱い想いを感じていただけた方、クリックをお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog