2ntブログ

2012-11-30 | 15:04

【激写】スタッフオナニー スタ☆オナ

こんにちは。
昨晩から続く腹痛で、少々グロッキーなセール課長です。

しかし
そんなテンションをも吹き飛ばす本日のセール課長ブログ

今日は、前回ご紹介したここ壱番(ここ壱番のプロフィールはこちら)のセキララなオナニー体験を公開したいと思います

もちろん、セールスタッフがオナニーをするわけですから、オナニーする際のアイテムも必要となってくるわけです
そこで
今回、ご紹介するグッズはこちら
forclover.jpg
For clover 女性用ローション 120ml

このローション、実は女性用ローションとして世に送り出した、セールオリジナルアイテム
女性が必要とする潤いを、一番に考えて作ったローションなんですよ
この製作をする際にここ壱番もモニターになった一人です
そのモニターになったとき以来、For cloverにハマってしまったということなので、それならば是非セールブログへの出演をしてくれと懇願したわけなんです
そりゃもうセール課長は土下座っす
額が真っ赤になるまで土下座して、ようやく口説き落とすことに成功
さすがに、「セール課長が撮影するから撮らしてくれへん?」というと、危うく訴えられる寸前でしたが・・・

というわけで、ここ壱番のセキララオナニー画像を一挙公開

セクシーな下着を脱ぎ捨てて、For cloverを準備
coco01.jpg

ここ壱番自慢のセクシー下着をアップで紹介してくれました
coco02.jpg

取り出しやすいように、ローソンでもらったスプーンをローションにセット
coco03.jpg

オナニーを始める前の緊張感とでもいいましょうか、なぜかドキドキしてしまいます
coco04.jpg

出たーシンプルな手マン
大事な部分は、セール課長の顔で割愛します
ご勘弁を
coco05.jpg

はっきりと濡れ具合などをお伝えしたかったのですが、さすがにそれはNGと言われてしまいました
しかし
皆さんにはお見せできませんが、肝心の元画像はバッチリ無修正でございます

本人曰く、For cloverはジェルに近いからいいんだとか。
それでいてベタツキも少ないから、使用後もローションが残っている感じがしないみたいです。
さすがに、おま○こという穴がないセール課長なので、共感はしにくい部分ですが、モニター女性も含めて、みなさんがその点を重視していました。

以下、ここ壱番のコメント
「いや~さすがに使う前は、緊張しましたよ何にってそりゃ画像を撮らないといけないからですよ手ブレしないかとか、上手に撮れるかとか
えっそこ
撮るのが恥ずかしいとか、ブログに載るのが恥ずかしいとかじゃなく、カメラの技術やら性能の問題
それやったら、始めから快く撮影OK出してくれよ・・・
セール課長の額、もう少しで血まみれやってんから・・・
「でも、ほんといつも通りオナニーしただけですよ。基本、私は指でしかオナニーしないんで、バイブとか使わなくてごめんなさいね。他のローションだったら、指に付けてても流れてしまったり乾いてしまったりで、継ぎ足して使わないとダメでしょでも、For cloverはほんまに継ぎ足すことなくイクまで使えるから有り難いわ~もちろんクリトリスにも使えるけど、私はナカ派だからいっぱいナカに使えて最高やわ~今はFor cloverがあれば彼氏はいらんって感じうるさいわ

なんと
ノリツッコミまで披露できるここ壱番、恐るべし・・・
しかしまぁ、愛社精神の強い女の子です、ここ壱番は

こんな感じで、ここ壱番の協力を得たセール課長
なかなか部下にグッズの撮影をさせる奴はいないでしょう
でも、ここにいるんです
万が一、このセールブログの更新が止まったとき、セクハラで訴えられて消えたんだとお察しください

セールスタッフの裏の裏まで公開するセールブログ
今後のセキララオナニーグッズ紹介も乞うご期待

ブログランキングに戻る

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog