2ntブログ

2012-11-23 | 14:44

オペ&発注のスタッフプロフィール

こんにちは。
朝から雨が降っていて、少々憂鬱なセール課長です。

今日は、そんな雨降りを吹き飛ばす元気なセールスタッフをご紹介しようと思います

今日ご紹介するのは、主にテレホンオペレーターと発注業務をこなし、その他の仕事にも積極的にトライする負けず嫌いのスタッフです

彼女の魅力が詰まったプロフィールはこちら

名前:ここ壱番
年齢:永遠の7歳
血液型:A型
趣味:読書・写真撮影
好きなお酒:カシスオレンジ
最近のマイブーム:ケロロ軍曹は面白いなぁ
好きな異性のタイプ:堺雅人
好きな異性のパーツ:首から背中にかけてのライン
好きな音楽:アジカン・ポルノ・スピッツ
好きな映画:東のエデン
好きな漫画:3月のライオン
好きな食べ物:じゃがいも
嫌いな食べ物:玉ねぎ
好きなアダルトグッズ:乳クリ悶々エイト
使ってみたいアダルトグッズ:ソフィア スモーク
好きな言葉:虎視眈々
自己PR:セール課長にこき使われ、いじられながらも健気に頑張る大豚ちゃん★は頑張っていますよー♪

ここ壱番はいつもテンションが高く、周りからも慕われる人気者
なぜ、ここ壱番なのか・・・
それは言うまでもなく、オフィスの近くの「カレーハウスCoCo壱番屋」によく出現するから

セ課長「昨日、晩ご飯何やったん
ココ壱「CoCo壱のカレーです
セ課長「いやいや、おとついもその前の日もCoCo壱食ったって言ってたで
ココ壱「でも、トッピングする具は違いますよ
愛嬌たっぷりの笑顔でそう答える彼女・・・
知らんがな
具が違えども、少なからずCoCo壱の店員は「あっ、また今日も来た」ってなってるはずやから
でも、本人がこれだけカレーが好きなら全く問題はありません
たまにセール課長と共にCoCo壱へ行きますが、なぜか座る席はいつもと一緒。
「きっと一人で来たときもここに座ってるんやろな~・・・」と感じつつ、お店の人ももしかしたら気を遣って、大体の時間を見計らって【予約席】みたいな札でも置いてんちゃうかと思ってみたり・・・。
そんな憎めない可愛らしいここ壱番なんです

仕事ぶりは、負けず嫌いの性格をフルに活かし、セール課長に何を言われても積極的に取り組みます
たまに、ムスッとした顔をするここ壱番をこっそりうかがうのがセール課長の楽しみでもあります
また、写真が趣味のここ壱番なので、商品撮影も率先してやってくれるパワフルな彼女
アダルトな会話もオープンだから、いろんなことが聞けて頼もしくもあります
新作が登場すると、「セ課長、これ試しに使っていいですか」なんてこともあったり、なかったり・・・

最後に彼女がオススメするアイテムをご紹介

乳クリ悶もん エイト 1,800円
乳クリ悶もん エイト
どうやらここ壱番は乳首責めがお気に入りみたいです
ただ、何度も言いますが、セール課長は部下をエロい目で見ていませんからね

以上がここ壱番のプロフィールでした
電話越しでここ壱番に会えるかもしれませんよ

次回のスタッフプロフィールも乞うご期待

ランキング投票&ここ壱番の応援、お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog