2ntブログ

2012-11-27 | 15:50

初体験告白! 続編!

こんにちは。

フジモン&ユッキーナ夫妻の娘をテレビで見て、うちの娘(0歳7ヶ月)とソックリすぎて嫁と大爆笑したセール課長です。

今日は、淡々と昨日のブログの続きでも書いていこうと思います。
※昨日の記事「初体験告白!
※「アダルトブログランキングに戻る」

<昨日のあらすじ>
中国人のベッキー似の女の子に一目惚れしたセール課長。
超ドSなベッキーと、超ドMなセール課長が激しい駆け引きの末、遂に交際がスタートしました。
さらには、ベッキーで無事に初体験を済ませたセール課長。
しかし、この幸せな時間も、そう長くは続かないのです・・・


受験勉強も大詰めに差し掛かった高校三年の冬・・・
ベッキーは中国語、日本語はもちろんのこと、英語も少し話せてドイツ語は勉強中という、驚異のバイリンガルなので、セール課長が勉強しても追いつくはずがありません
センター試験も試しに受験しましたが、言うまでもなく・・・
ベッキーは有名私立大学へ、セール課長は無名私立大学へと進学することになりました。

高校生の頃はサッカーをしていたセール課長。
サッカー部ではキャプテンを務めた実績もあり、廊下ですれ違う女の子には、コーラの良く似合う「爽やか君」という、今では想像も付かないような呼び方をされた時代がありました。
おそらく、その時が女の子にチヤホヤされたピークではないでしょうか・・・

まぁ、そんな話はさておき、大学へ進学しても10年間続けたサッカーを続ける気はありませんでした。
これこそが人生を狂わすきっかけになるとは・・・

大学ではバレーボール、陸上(ハードル走)、登山部のどれかに入ろうと思っていました。
そんな矢先、ゴリゴリのお兄さんたちが近寄ってきました。
そう、アメフト部の方々です
この人たち、筋肉ムキムキでイカつくて、ぜってー会話したくねぇと思っていました。
でも、「とりあえず話だけでも」というから、仕方なくついていきました。
飯でも食おうということになり、「おごったるわ」と言われましたが、この人たちに「貸し」を作ってはいけないと本能的に感じたセール課長は、強引な先輩方を振り切り、おごってもらうことを断りました。
その食事中
先輩「○月○○日に、新入生歓迎コンパがあるからおいでや」
セ課長「いや、アメフト部には入る気ないので、やめておきます」
先輩「そうなん新入生100人ぐらいくるでそこで友達めっちゃできるのに
セ課長「そうですね、あんまり行きたくないですね・・・」
先輩「可愛い子とかめっちゃ来るのにもったいな
セ課長「あっ、やっぱり行きますすぐ行きますさっそく行きますか
完全に先輩に落とされたセール課長。
可愛い子には目がないセール課長ですから、その言葉は汚ねぇと思いながらもワクワクしてしまいました
もちろん、この時はベッキーと順風満帆な日々を過ごしているにも関わらず・・・

そして、新歓コンパ当日
予想をはるかに上回る新入生が一同に集うことになりました。
ワイワイ騒いで男女関係なく番号交換したり、たわいもない話で盛り上がっていました。
その時です
ベッキーと出会ったときと同じように、テレビドラマ「仁」の主人公、南方仁が未来を変えようとしたときに起こる、頭痛のような稲妻が走ったような衝動に駆られました。

セール課長の目の前に女神が立っていました
その子は、身長も高くスレンダー、にも関わらず巨乳という、10年前の鈴木杏にソックリな女の子でした。(以下、杏)
セ課長「始めまして」
杏「始めまして」
セ課長「アメフト部のマネージャーするん
杏「ううん、せぇへんよ
セ課長「そうなんや、じゃあ番号交換してや
ピッポッピッ
無事に番号交換を済ませたセール課長。
ベッキーと杏の間で揺れ動くセール課長の心が、美しくもあり汚くも感じた瞬間でした。

同じ大学の杏
別の大学のベッキー

真剣に悩みました。
あのドSのベッキーも愛おしいし、杏の巨乳も気になる・・・
そんな悩みをどうすることもできないまま、同じ大学の杏へ猛アプローチを仕掛けていました。
それと同時に、アメフト部の先輩方もセール課長へアメフトの勧誘を猛アプローチしてくるのです

先に折れたのはセール課長
いつの間にか、入部届けにサインをしていました・・・

それでも、狙った獲物は逃さないセール課長
しっかりと杏を落とし、付き合うことに成功しました
もちろん、ベッキーに内緒で・・・

しかし、女の感というのは鋭いもので、ベッキーは不信感を抱くようになってきました・・・。

続きは次回
最後までお読みいただき、ありがとうございました
いよいよ、次はベッキー編の最終回です

乞うご期待

続きが気になる方、クリックをお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog