2ntブログ

2013-05-25 | 16:43

最新作が目白押し!さらに改名案まで浮上!?

こんにちは。
久々の自転車出勤により、朝から汗だくだくのセール課長です。

ところで、「ここ壱番」のことをご存じですか

「ここ壱番」は、セールで働く発注スタッフなのですが、この程、改名をしようか迷ってしまう出来事が発生しました

なんと

ここ壱番の浮気

そうなんです

ここ最近、CoCo壱に行ったという話を聞かなかったので、ちょっと探りを入れてみると・・・

「近所にできたネパール料理屋のカレーがおいしくて

出ました

完全な浮気発言です

そうなんです、ここ壱番はどうやら浮気性みたいです

次にどちらのカレー屋に行くかで、「ここ壱番」の名前が「ネパール」に変更になっているかもしれません・・・


とまぁ、そんなカレーの話はさておき

ドドーンと
新作320点追加


こちらをクリック


名器の証明 最新作

飛っ子 最新作

ピストンバイブ

350円均一

などなど・・・


お得な内容盛りだくさん

新作の解説については、後日の記事に期待してください


まずは、ここ壱番の改名の危機と新作のご案内をさせていただきます

またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

ここからも最新作がご覧になれます
大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog