2ntブログ

2013-05-26 | 18:24

【350円均一セール】開催中!!

こんにちは。
今日もアダルトグッズのことばかり考えているセール課長です。

昨日のブログで、ここ壱番の浮気について報道しましたが、誤報でした・・・

なんと

CoCo壱にもしっかり通っているそうで・・・
つまり、週に4~6日はカレーを食べているということが判明しました

よっぽどのカレー好き、いや、CoCo壱好きなんだと、改めて感心させられました

ちなみに、補足情報として

一人の時・・・CoCo壱

友達と行く時・・・ネパール料理屋のカレー

だそうです


っていうか、カレーの話はもうどうでもよくてですね


新作で緊急値下げしちゃった商品をご紹介


【350均一セール】

通常、1,000円近くする商品が、今だけプライスの350円

こりゃ今買うしかありません

数量限定なので、ご注文はお早めに


まだまだありますよ、最新作


なんとパンストが150円

15デニール ウーリータイプ パンティストッキング ブラック 150円
15デニール ウーリータイプ パンティストッキング ブラック

15デニール ウーリータイプ パンティストッキング ベージュ 150円
15デニール ウーリータイプ パンティストッキング ベージュ


どちらも150円


やっちゃいましたね、赤字っす・・・

大量に在庫を確保していますが、あっと言う間に無くなってしまうので、お求めの際はお早めに


新作はまだまだたくさんありますよ~

ここで随時紹介していきますね

今回追加された新作、
とんでもなくヤバいこと
間違いなくマチガイ~ナシ




それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog