2ntブログ

2013-02-21 | 14:15

A10サイクロン用最新インナーホール

こんにちは。
アダルトグッズセールの女性従業員のみで定期的に行われている「女子会」が、3月に開催されると聞きつけたセール課長です。

今日は、コラボグッズのご紹介

あの最強電動ホール「A10サイクロン」と、充電式の「サイクロン50」。
言わずとしれた類似品ですが、このほど「サイクロン50」のインナーホールが発売されました

「A10サイクロン」と「サイクロン50」のインナーホールは互換性があり話題となっていますが、要は「サイクロン50」のインナーホールが新発売したということは、「A10サイクロン」のインナーホールが新発売したのと同じこと

というわけで、「A10サイクロン」を持っている方にも「サイクロン50」を持っている方にもオススメの最新インナーホールをご紹介


ギンチャクヘッド 1,480円
サイクロン50用カスタムカップ ギンチャクヘッド

スパイラルヘッド 1,480円
サイクロン50用カスタムカップ スパイラルヘッド

ポリフェドロン 1,480円
サイクロン50用カスタムカップ ポリフェドロン

リックヘッド 1,480円
サイクロン50用カスタムカップ リックヘッド

ローリングスパイラル 1,480円
サイクロン50用カスタムカップ ローリングスパイラル


一挙5アイテムが登場です

既存の「A10サイクロン」インナーカップ
Itsフリー 1,480円
クリスタル 1,480円
スネークプレッシャー 1,480円
ローリングフェラ 1,480円
メデューサヘッド 1,480円

この5種類に、最新作のインナーホール5種類を加えた計10種類のラインナップとなりました
インナーホールは一個1,480円とお手頃価格なので、本体を買ってしまえばいろんなインナーホールが楽しめることになりますし、もう既に本体を持っている方は、最新作のインナーホールもお楽しみいただけますよ

ちなみに、どこよりも安いですからね
疑う方は、コチラから他店へお進みください

「A10サイクロン」「サイクロン50」の性能を極限まで楽しみたいなら、買わなきゃ損ですよ

それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog