2ntブログ

2012-12-26 | 12:39

【急募】ホールマイスター

こんにちは。
年賀状の準備に危機感を感じているセール課長です。

今日は、以前ご紹介した「風俗調査団員への道」に次ぐSODの企画をご案内


ホールマイスター急募

【応募資格】
・継続的にモニタリングにご協力いただける方
・「ホール」使用数が多い方
・「ホール」の不満やこだわりが言える方
・18歳以上の方(高校生不可)


どうやら、またSODが一般男性を募集しているようです
どんな企画かというと、オナホールの良い点、悪い点をアピールしてほしいってことらしいです

「○○の挿入口だから気持ちいい」
「イボが○○にあるから気持ちいい」
「○○のヒダの使い方が理解不能」
「大きすぎるから使いづらい」
「小さいわりには○○はしっかりと快感を与えてくれる」

などなど・・・
言い出せばキリがなく、人それぞれに感じ方が異なると思います。
なので
「そんなみんなの意見を聞かせてくれよ
ってことらしいです

応募はコチラ
応募フォーム

結構簡単なアンケートに答えるだけなので、応募だけなら誰でもできそうですね
ただ、応募してからの道のりがなかなか長く・・・

面接
→選考
→モニター採用(内定)
→説明会
→本レポート提出

面接って・・・
これは端折りたいところですが、ホールマイスターになるには、この険しい選考過程をクリアしていかなければなりません
あと、本レポート提出の際のオナホールは、SODから支給されるみたい
もしかすると、まだ世に出回っていない最新オナホールに巡り合えるかもしれませんよ

晴れてホールマイスターに選ばれた暁には、謝礼が支払われるとのこと

セール課長的には、謝礼よりもオナホールとAV女優の名器比較という名目で、AV女優との絡みが体験できるとかの方が嬉しいんですけどね

兎に角、応募するだけなら無料ですし、アナタのオナホールに対する熱い想いをアピールするチャンスですよ

セール課長は応募資格に当てはまっていたので、早速応募しておきました
もっともっとオナホールが気持ちよくなるのであれば、そのお手伝いには積極的に参加しなければなりませんからね

では、皆様の応募をお待ちしております

SODのサクラみたいになってしまいましたが、一切関係ありませんからね

セール課長は
アダルトグッズセールを運営中

応募が完了したら、コチラのクリックもお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog