2ntブログ

2012-12-18 | 17:24

風俗調査団員への道 ~最高の風俗店に出会うまで~

こんにちは。
カラダの奥底から湧き出るような熱い思いをしたいセール課長です。

今日は、おもしろい企画を発見したので皆様とともにみてみたいと思います
その前に、こちらをクリックしていただけると、セール課長の熱さが倍増します


さぁご覧いただきましょう
でも、下のバナーをクリックしたら、またこのブログに帰ってきてくださいね
セール課長がわかりやすく説明しますから



風俗調査団
これは一体何なのか

実はこれ、アダルトグッズセールでお馴染み、むしろ、日本中でお馴染みのTENGAを扱うSOD社の大胆企画なんです
SOD社はTENGAだけではありません
AV女優をとってみても、トップクラスの女優ばかりが在籍するアダルト業界のNo.1ブランドです
また、アダルトグッズセールにもサイン入りブロマイドとパンティーが当たる企画をご用意してくれているのもこのSOD
sign.jpg

SOD本社にもお伺いしたことはあるんですが、さすが一流企業です
セール課長が伺った際には、某人気芸人が取材をしていましたからね
ビルの大きさ、人の数に、「さすがやなぁ~」と関心していました

そんな大企業だからそこできる大胆企画が、先ほどお見せした
「風俗調査団員を大募集

この企画、つまり何なのか
要は
真剣に日本の優良風俗店を暴露しちゃおうよ
ってことみたいです

言ってしまえば、ミシュランガイドの風俗版
日本各地の繁華街に点在する風俗店から、最高の風俗店を暴きだす
「風俗ミシュラン 3つ星優良店」の隠れ調査員を大募集ってことですね

でも、一応応募資格があるみたいで・・・
・20歳以上の日本国籍を持つ成人男性
・風俗に対して「熱い」思いのある方
・文章作成能力・分析能力が高い方
・最低週に1回は風俗に通える方
※風俗関係者、プロの風俗ライターの方NGです。

【応募締切】
応募者数が既定の数に達した時点で終了とさせていただきます。

だそうです。

厄介なのが、レポートを提出しないといけないということ
皆様がお住まいの地域から、優良店と思われる風俗店に出向き、レポートを書いて提出しなければなりません
しかも1500文字
SODさん、本気っすね・・・

どうですか
当てはまった方、いませんか

・・・
・・・
・・・


どうやら、セール課長は当てはまっちゃったみたいです
早速、今晩風俗店に足を運び、レポートを提出するための準備をしようと思います

さぁて、どこへ行こうかなぁ

あんまりマニアックすぎる風俗店は除外されるみたいなので・・・
関西で探すとなると・・・・
・レ○&マ○アさん(在籍の子のレベルは関西随一。しかしなぁ、そこそこいいお値段がするんですよ・・・)
・む○た○ご 道○堀店さん(若い子とエッチなことがしたいなら、ここか・・・)
・神戸ホ○トポ○ントさん(行った回数、数知れず・・・美女が揃うしリーズナブルな価格が魅力・・・)

どうしようかなぁ
とりあえず、今日は風俗店選びで一日が終わってしまいそうな予感・・・

しかし

風俗調査団員になるためには、やはり書類選考でのお店選びも重要になるはず
逆に、関西でそこそこ名の通った風俗店をレポートするよりも、穴場の風俗で優良店を見つけ出し、千里眼をアピールするのも悪くはなさそうです

ここで紹介したということは、皆様がライバルであり同志です

いざ、立ち上がれ日本男性諸君
一人ひとりの目利きから、最高の優良店を見つけ出そうではありませんか


団員に選ばれれば、風俗にかかる費用はSOD社が全額負担してくれますよ
またとない絶好のチャンスです

どしどし応募しちゃいましょ

セール課長の
風俗調査団員への道
~最高の風俗店に出会うまで~


進展があれば報告していこうと思います
でも、本当に団員に選ばれたら、ミシュランと同じように公開することはできないでしょうけど・・・

今日からまた楽しみが増えたセール課長でした

またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog