2ntブログ

2012-12-17 | 18:35

淫乱会・・・もとい忘年会レポート

こんにちは。
社内が酒の匂いに包まれているのを感じてしまうセール課長です。

12月16日(日)、アダルトグッズセールでは忘年会が行われていました
そのせいか、朝から社内が酒の匂い(雰囲気)に包まれ、当時の様子を全く覚えていない者や、覚えていないことをいいことに、あることないこと伝えて茹でダコのように顔を真っ赤にしている者まで、朝から楽しい時間を過ごしました

そんな忘年会の様子を、このブログにて大々的に公開したいと思います


まずは、鳥鍋屋さんで一次会
鬼軍曹部長の挨拶からスタートしました

みんな揃ってハイチーズ
上座から下座へ
一次会全体

下座から上座へ
一次会全体2

おメメは毎度のことながらセール課長のイラストで割愛させていただいております
乾杯が終わってすぐの写真にしては、みんなテンションが高いですね~
特に、の右手前、の左奥のガッツリピースは、前回ストッキングの撮影に応じてもらった、セール課長の専属モデル「6p.mガール」
その「6p.mガール」なんて、こんな早いタイミングで既にデキあがっちゃってますからね

だんだんお酒が入っていくと、いたるところで一気飲み
特に、セール社長に呼ばれたら強烈な一気飲みが始まります
そのセール社長に呼ばれた「宣伝の一」は、もう二度と戻ってくることはありませんでした・・・

その頃、セール課長はというと、梱包担当の「quietガール」にセクハラ中
結婚しているquietガールに、ご主人との夜の営みについて伺ってみたところ、大胆にも「週1で・・・」という返答が
普段は大人しい彼女ですが、アダルトトークは案外イケるみたいで、その他にも「好きな体位」や「初体験の話」など、セクハラトークを連発しても全く動じないquietガールなのでした

すかさず、セール課長の真横で一生懸命に仕事を頑張ってくれる可愛いオペレーターの「オペ魔女」の隣が空いたので移動を開始
すると、その対面にいたカンガルーちゃんと巨っぱいちゃんがセール課長を猛攻撃
巨っぱい「セール課長はオペ魔女の横、禁止~
カンガルー「っていうか、加齢臭がしてイヤやねんなっ、オペ魔女
オペ魔女「・・・そんなことないですよ

何、その間(マ)そんなことないとか言いながら焦っちゃってるよ、オペ魔女ちゃん

そんなセクハラトークや一気飲みを繰り返し、セール社長の締めのお言葉をいただいたところで一次会は無事終了

二次会の会場となるカラオケ店へ

ここでは、セール課長司会の下、ゲームをしました
まず開始早々、男女ペアで一気飲み
ここでもやっぱり一気飲みしちゃうんですよね
もちろん、飲めない女性の分は、男性が間接キスでいただくことに
みんな女性の飲み物奪い合いでしたね
全員飲みきって賞金GET
間髪いれずに次のゲームへ

ペアで抱き合って風船割り
これはかなり密着しないといけないので、男性と女性が抱きしめ合う姿にセール課長大興奮
これもみんな成功し、賞金GET
この風船割り、実は目隠しをした状態でもやっているんです
もう全員が目隠ししちゃってるわけですから、やりたい放題です
胸を触られたとか、お尻を触られたとか、おティンティンを触られたとか、被害者続出で危ないところでした

そして、メインゲームの
目隠しポッキー
ポッキー01

(左から)「冥王」&「ここ壱番」

ペアでの対戦で、賞金が出るということもあり、予想以上にみんな近づいちゃってます
というか、口と口がもう当たっちゃってるんですよ
そうなんです、接吻です
どのペアも激しい接吻でした
特に、セール社長とオペ魔女の接吻は激しかったですね~
というか、セール社長完全に犯してましたね
その行為にセール課長は嫉妬です
「俺のオペ魔女を~~~~
そんな悲しんでいるセール課長を見たセール社長は、お詫びの印にこんなことをしてくれました
キス
上 セール社長(左)&セール課長(右)
下 セール社長(左)&宣伝の一(右)

優しいセール社長です
ついでにオペ魔女の味もしました
そうです、私が変なおじさんです

セール社長はこのあともテンションが高く
社長
飲む、接吻する、猪木の顔真似する、で大はしゃぎ
カンガルーちゃんのローキックをお尻にもらおうが笑顔のセール社長

さらに楽しい雰囲気をお見せいたします

二次会

カメラのあるところ、セール社長あり・・・

二次会も終わり、まだまだ飲み足りないセールスタッフは3次会へ
一気飲みが影響し、この3次会会場へ到着できず、途中でいなくなる者が続出する中、なんとか無事に到着

3次会1

ここまできたら、全員デキあがってます

ようやくたどり着いたのに限界を感じて退席した宣伝の一。
入り口の向こうでゲロゲロとわめき、中に一歩も入らなかった新米パパ。
いつの間にか姿を消したレッサーパンダ。

そんな脱落者続出の中、セール課長はというと・・・
去年のリベンジを果たすべく、巨っぱいちゃんの酔っ払い相手
セ課長「2次会、みんなチューしててうらやましかったなぁ・・・
巨っぱい「そうなんですかすごいなぁ、みんなぎゃははははーー
セ課長「いやいや、アンタもやで
巨っぱい「ウソマジでぎゃははははーー
セ課長「俺なんて誰も相手してくれへんからなぁ・・・」
ここで巨っぱいちゃん、おもむろにさっきのポッキーを取り出し、口にくわえるではありませんか
さらに、セール課長に目隠しをし・・・
可哀想なセール課長へポッキーゲームのプレゼントをしてくれた巨っぱいちゃん
感謝感謝

ここで調子に乗ったセール課長は去年のリベンジへ
セ課長「しかし巨っぱいちゃん、おっぱい大きいなぁ
巨っぱい「どこ見てるんですか~もうぎゃははははーー
セ課長「軽く触っていい
巨っぱい「・  ・  ・   あ

あかんのかーーーーい
この前、「別にいいですけど」とか言ってたくせにーーー

でも、アカンの言い方が究極に可愛かったから許す

というわけで、まんまとハメられたセール課長でした

その後も、梱包のボス「reggaeeeen」にお酒をついでもらおうと
セ課長「ビールついでや
reggaeeeen「はい、わかりました
といいながら、注ぐのはビールの入っていない空のグラスではなく、なみなみと注がれた焼酎の中・・・
どんだけ酔っ払ったら、満タンに入ったグラスが空っぽに見えるねん
という感じで、皆さんいいカンジに酔い潰れていました

お開きになったあとは、セール社長がみんなを自宅へ招き、ラーメンを振舞うという粋な計らい
時刻は3時を回っているというのに、それを許していただけるセール社長の奥様が一番すごいかも・・・
セール社長の奥様、ありがとうございました

というわけで、かなり長話になってしまいました
これが今年行われたアダルトグッズセールの忘年会です
ここまでお付き合いいただきました皆様、感謝申し上げます

ですが、まだまだとっておきの裏話はいっぱいありますよ
そんな裏話は、このブログで随時お話していきたいと思います

次回の更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog