2ntブログ

2013-07-17 | 11:44

【速報】女性社員と王様ゲームをしていただけませんか?

こんにちは。
王様ゲームに憧れるセール課長です。

みなさん、王様ゲームしてますか

王様ゲームって、セール課長が大学を卒業したぐらいに流行りだした遊びで、その頃ならやる機会もあったでしょうに・・・

セール課長は大学生活が一番盛んで、その後はデリヘル・キャパクラ・ソープと、プロの女性を経験するばかりでしたので、王様ゲームとは無縁だったんです・・・


しかし

このほど、セール課長も王様ゲームを経験できるかもしれないことが判明しました

それがこちら

osamagame.jpg

なんと

あのSODが

王様ゲームをしていただけませんかと。

しかもかなり下から、「していただけませんか」ですよ。


はーい
するするー



もうセール課長大興奮ですよ

一応ね、応募条件がありまして・・・

・18歳以上(高校生不可)の日本国籍を持つ心身共に健康な方
クリア

・運転免許証かパスポート、いずれかの年齢確認の身分証をお持ちの方
クリア

・7月20日(土)~21日(日)の期間中にSODクリエイト本社(東京都中野区)にて事前に面接を行える方
行ったことあるし、場所わかるし、クリア

・撮影日当日までに、性病検査(HIV、淋病、梅毒、B型肝炎、クラミジアの5項目)を受け、且ついずれも陽性反応が出なかった方
検査次第でクリア

・マナーを守って撮影にご参加いただける協調性のある方
余裕のクリア

というわけで、応募要項にしたがって応募してみましょう


ひとつ気になるのが、「性病検査」を受けるということ。
これは、いわゆるその・・・王様ゲームなのにそういうことがあるということですか

なんかテンション上がるーーー

採用されれば、セール課長のAVレポートが遂に
ってことですね

皆さんも、興味のある方は是非応募してみてはいかがですか

応募はコチラから
弊社の女子社員たちと一緒に  王様ゲームしていただけませんか??


それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog