2ntブログ

2013-07-16 | 14:22

【必見!】セール課長の専属モニターへの道

こんにちは。
今日は朝の5時に起床したセール課長です。
でも、元気モリモリのセール課長です。

今日は、セール課長の専属モニターである、セール課長ファン様より商品レポートをいただいたので、その内容を記事にしたいと思います

ご紹介する商品はこちら

アナポインツー 1,180円
アナポインツー

先端が細めのツルンとした形状で、初心者からビギナーまで楽しませてくれるアイテムです。


以下、セール課長ファンの熊本県在住「AT」様からの投稿です
※一部中略

アーナルを使用にて挿入には抵抗やきつさは感じませんでした
段差がある分、深く挿入する度に内壁を擦られ・・・たまりませんでした
電動のスイッチを押しましたら・・・前立腺からえもいわれぬ快感がwww

気になった点としまして、固定が出来ない事。
段差を越えましたらツルツルな為、気を抜くと・・・という感じです
取っ手は有りますが、使用するのには少々厳しい感じでした

多分パートナーと使用するならばかなり最高なアイテムだと思います

バイブレーションは弱くないので、固定の面をクリアしたらばっちりかと

男性1人用と言うよりは、二人プレイ用で真価を発揮するタイプのアイテムだと感じました。



「AT」様、貴重なご意見ありがとうございました

つまり、このバイブは「ソロ」ではなく、「ユニット」で活躍するということ

A○B48の前○敦子みたいな感じ

ちょっと意味がわからなくなってきたので、話を元に戻すと・・・


「AT」様はセール課長の専属モニターなんですよ

というわけで、セール課長の専属モニターにどうやってなれるのか

「別にセール課長の専属モニターには、ならんでええわ」

そんなこと言わずに聞いてくださいよ


セール課長 専属モニターへの道

ひとつ、セール課長に負けず劣らず変態であること

ふたつ、セール課長よりも変態であること

みっつ、変態であること



というわけで・・・

我こそは変態

変態万歳

という方は、「セール課長の専属モニター希望」と書いてご注文を確定してください


ただ、専属モニターには審査がございます・・・

その点、悪しからずご了承ください・・・

それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog