2ntブログ

2013-01-30 | 20:51

【激写】スタッフコスプレ スタ☆コス VOL.2

こんばんわ。
「新春企画」がいつまで続くのか、セール課長にもわからなくなってきたセール課長ブログです。

今日は売れすぎちゃって困っているコスチュームをご紹介

定番茶チェックにベストの王道セーラー 1,600円
定番茶チェックにベストの王道セーラー

このコスチューム、入荷してもすぐに売り切れになってしまう人気商品で、「THE定番」スタイルなのが人気の秘密です

今日は、このコスチュームをただただ活字で紹介しても仕方がないので、コスプレ画像を交えてご紹介したいと思います

コスプレしていただくのは、このブログではすっかりお馴染みとなりました当店自慢のセクシーガール「6p.mガール」ちゃんです
※前回記事がコチラ

6p.mガールちゃんはセール課長の専属モデル
スタイル抜群で、非の打ち所がありません

では、さっそくコスプレ写真館へと参りましょう


まずはおパンティーが見えていないか、入念にチェックです
※画像をクリックすると18禁ページへ
1473_01.jpg

セ課長「いや、絶対見えへんから大丈夫やって
6p.m「でも、これはかなりギリギリ過ぎじゃないですか
セ課長「大丈夫見えたとしても、その画像は公開せずに俺の脳内フォルダに保存しとくだけやから
6p.m「

危ない危ない・・・
危うく撮影が終了してしまうところでしたが、何とか機嫌を取り戻し真剣に撮影を開始です

お次はコチラ
はい、スタンディングダブルピースです
1473_02.jpg

どんどんテンションが上がってきた6p.mガールちゃん
今度は意味不明なポーズを取り始めました

おやおや
何やら6p.mガールちゃんが喋っているよ
1473_03.jpg

6p.m「月に変わってお仕置きよ

出たーーーーー
セーラームーーーーーン
歳がバレるーーーーー


参考画像がコチラ
1473_sankou.jpg


うおおおおーーーーー
なんと言う記憶力


参考画像と変わらない完璧なポーズを披露した6p.mガールちゃん


そしてテンションが最高潮に達した瞬間
1473_04.jpg


超絶意味不明の「前へならえ」が出たーしかも、先頭の人のポーズ
さらに、「小さく前へならえ」からの~~~
「大きく前へならえ」
いただきましたーーー

最後は色気を感じさせるセクシーな6p.mガールちゃんを披露
1473_05.jpg

いや~いつみても見事なプロポーションです
撮影中はセール課長も大興奮状態で、「仕事」を忘れていた一面もありました
皆様にはお見せできないのが残念ですが、パンチラ画像はセール課長の脳内フォルダへしっかりと保存しています
さらに、脳内フォルダの別フォルダにバックアップも取っている入念さ

我ながら変態です・・・


次回のスタッフコスプレ「スタ☆コス」も乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog