2ntブログ

2012-12-14 | 13:02

いよいよ明後日・・・!?

こんにちは。
早い時間から息子に起こされ、早起きをしたセール課長です。

昨日のスーパーセールでは、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました

いよいよ明後日、わが社で忘年会が開催されます

題して
「今年も色々あったけど、せっかくの忘年会ってことなんで、飲んで歌って触って吐いてイクとこまでイッちゃって、そんでもって濡れたまんまでイッちゃいなよ上司とか部下とか関係なく、騒いじゃいなよヤローども


っていう長いタイトルの忘年会です


皆様の忘年会というのは、どのようなスタイルでやられているのでしょうか
飲んで歌ってお触りして
忘年会って、いつも以上についついお酒が入ってしまうので、注意しないといけないですよね

そんなわが社の今年の忘年会は、簡単なゲームを企画しました
そのゲームというのが、とってもハードなものに仕上がっています
もちろん、アダルトグッズを売ってる会社ですから、それなりにアダルト要素も出していかなくては期待を裏切ることになってしまいますよね

カラダとカラダが・・・
まさかの○○○○キス
目隠しで○○
上司にタメ口OK
部下へのお触りOK

などなど、今年もバカやっちゃいますよ~

この忘年会のレポートは後日掲載予定
ゲームの詳細もレポートしますので、忘年会で何をしようかお困りの幹事様必見です

次回の掲載、乞うご期待

おおっと
そういえば、人気商品が入荷してきましたので、そのご報告を

定番茶チェックにベストの王道セーラー s1473 1,600円
セーラーコスプレ

数量限定ですので、早い者勝ち
是非、ご注文をお待ちしております

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog