2ntブログ

2012-12-10 | 14:57

【激写】スタッフコスプレ スタ☆コス VOL.1

こんにちは。
周りのセールスタッフは寒い寒いと嘆いておりますが、セール課長は全く寒くない・・・
それはセール課長が脂肪に包まれているから・・・と感じるセール課長です。

現在、イベント発動中
その詳細は昨日の記事をご覧ください


本日は、お待ちかねのアノ企画
「スタッフにコスプレをさせてみよう

今日ご紹介するのは、今月最大のイベントでもあるクリスマスコスチューム
モデルは、丁寧な梱包で商品とともに愛をお届けしている梱包スタッフの「梱包優子」
大島優子に似ている超キュートな21歳

では、参りましょう

まずはコチラ
レディースサンタ・ショート・赤 SHORT506A 2,730円
期間限定★レディースサンタ・ショート・赤 SHORT506A

バックも撮ってみましたよ
期間限定★レディースサンタ・ショート・赤 SHORT506A

セ課長「もう少しスカートまくってくれる
優子「いやいや、これ以上は見えるでしょ
セ課長「いや、まだいけるわ大丈夫、もう少し
優子「こんな感じですかねぇ
セ課長「おおっそうそう、いいねぇすごくいい感じ

こんなやりとりをしながら撮影しました
セール課長、周りから見ると変態だったに違いありません
そんなセール課長に、もう一着付き合っていただいたので、そちらもご紹介

ではどうぞ
ラビットサンタ 4,190円
ラビットサンタ

顔出しはNGと言われましたので、セール課長のイラストで割愛させていただきます
顔出しをお願いしたんですがね・・・皆様すいません、セール課長の力不足でした
でも、このコスチューム、フードをかぶるとうさぎの耳が付いていて、めちゃめちゃ可愛かったんです
優子にとっても似合っていて、この時ばかりは優子に恋心を抱いてしまいました
もうワンショット撮っておりますので、ご覧ください

ラビットサンタ

ノリノリのダブルピースです
でも、顔は残念なセール課長のイラスト・・・
優子は細い、いや細すぎるので、コスチュームがちょっとダボダボになっちゃいましたけど、このコスチュームはほんとに可愛かったですよ

今日はセールスタッフを使ったコスチュームをご紹介させていただきました
クリスマスはもう目前
このコスチューム以外にも、たくさんのコスチュームをご用意しております
他のコスチュームをご覧になりたい方は、こちらへどうぞ

12月24日クリスマスイヴ
happyな時間をお過ごしください

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog