2ntブログ

2012-12-06 | 14:14

【実録】本当にあったおっぱいの○○

こんにちは。
いよいよ『龍が如く5 夢、叶えし者』が発売となり、主人公の桐生一馬に会えるのが楽しみなセール課長です。

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店では、購入特典として「龍が如く 特製麻雀牌」などが当たる抽選会を実施していたようで、朝から嫁が張り切って行ったはいいものの、参加賞の「龍が如く5 オリジナルポストカード」と、E賞の「龍が如く5 特製クリアファイル」をもらってくるという、なんとも平凡でありきたりな結果となりました。
特賞が当たらなくても、その抽選会に参加してみるということに価値を感じたセール課長です。

そういうわけで、今回はセール課長が昔ハズレを引いた珍エピソードをご紹介したいと思います

時は200X年1月。
地元尼崎の居酒屋で、友人と二人で飲んでいました。
友人はイケメンなのにシャイボーイ、ここでは「瑛太」とでも呼んでおきましょう。

そこで、女の話で盛り上がり、だったら今から大阪行ってナンパでもしようやということになりました。
その時点での時刻は0時前・・・
終電まで残り15分を切っていたので、そりゃもう猛ダッシュですよ
何とか電車に乗り込み、夜の街へ繰り出す男二人組・・・
セ課長「ええ女捜すぞ~」
瑛太「おったらいいんやけどな~」
セ課長「ちゃうぞ瑛太、おったらええなでは見つからん。そこに女がおるから今こうして向かっているんやぞ」
瑛太「おおっ、せ、せやな・・・」

梅田到着・・・
1月の寒さも相まって、徐々に酔いも醒めてきた男二人・・・
ブラブラとお初天神通りの方へと歩いていきました。

すると、そこに二人組の女の子がいるではありませんか
絶好のチャンスだと確信し、二人に近づく俺たち二人組・・・
セ課長「今、何してんの~一緒に飲まへん
めちゃめちゃシンプルな声のかけ方
すると、女の子二人組は躊躇することなく速攻OK
何を隠そう、セール課長はナンパなんてしたことがなく、ナンパ術なんてものはないのです
にも関わらず、シンプルなナンパスタイルでついて来てくれた二人に感謝

いざ居酒屋へ
この二人組は30歳前後で、ルックスもよく女性として今が一番輝いているんだろうと妄想していました
この二人をここでは、「まな」と「かな」にしておきましょう。
話をすると、どうやら東京から観光に来ている二人組だそうで、ちょうど暇してたんだとさ。
東京から来ているということは、もちろん近くに宿があるわけで・・・
もうこの後のことしか頭になかったセール課長と瑛太は、早く酔わせて宿に直行を決め込んでいました

案の定、いい感じに酔ってきて、お決まりの「今からどうする」トークですよね
そりゃもう若さ有り余ってるセール課長と瑛太ですから、泊まっている宿に行かせてくれの一点張り
この執念の粘りが奇跡を生み、二人の泊まる宿へと行くことになったんです
人生初のナンパで、いきなり合体なんていいんですかと自分に問いかけながらも、迷わず彼女の部屋へ行きました。

セール課長は「まな」の部屋へ・・・
瑛太は「かな」の部屋へ・・・

セール課長、抑えきれないほどの興奮を押し殺し、ここでは紳士的な対応。
セ課長「先、シャワー入る
まな「うん
待つこと、10分ぐらいでしょうか。
その間はこれから起こるであろう出来事を妄想すると、もうボッキンキン状態ですよ
そして、まながバスタオルを巻いてシャワーから出てきました。
胸はそんなに大きくなかったですが、スタイルもよく興奮してまたボッキンキンです
そのボッキンキンがバレないようにシャワー室へ・・・
キレイに体を洗い、鏡で男らしい顔つきに変わったのを確認し、いざまなの待つベッドへ・・・

しかし・・・
なぜか部屋は真っ暗・・・
本当に真っ暗で周りが何も見えない状況でした。
とりあえず、電気をつけようとすると
まな「絶対電気は付けないで・・・」
まぁ、恥ずかしいのはわからんでもないと感じたセール課長は、暗闇の中そおっとまなの待つベッドへ行きました。

そして、いざプレイ開始です
でも、布団からも出ようとしないので、布団を被ったままプレイが開始されました。
まずは優しくキス・・・
耳や首筋などにキスをし、徐々に降りていくセール課長。
すると、左胸の乳首を舐めたときでしょうか、口に毛のようなものが入ってきました。
暗闇ですが、やはり口に入った毛を露骨に取るのも申し訳ないので、右乳首を舐めるフリをして、振り払う手段に出ました。
もちろん、その作戦は成功し、口の中からは毛がなくなって一安心
また、左乳首に戻って乳首を舌先でコロコロと転がしていました。
すると、また口の中に毛が入ったような感覚に陥りました・・・。
何か変だなぁと思ったセール課長ですが、特に気にすることなく、さっきの作戦を実行
案の定、口の中から毛は消えるわけですね
念のため、左乳首に戻って、また愛撫していると・・・

やっぱり口の中に毛が入ってくるーーー

そう、口に入ってくる毛は、セール課長が落とした陰毛さんでもなければ、まなが落とした陰毛さんでもありません
紛れもなく、まなの左乳首にしっかりと根を生やした「乳毛」だったのです
今まで女性を抱いていて、乳首に毛が残っている子を経験したことがありませんでした・・・
あまりにも衝撃すぎて、その毛に気づいた頃にはセール課長のボッキンキンも可愛そうな姿に・・・
しかし、真っ暗闇の中、乳毛だと確定したわけではなかったのでその邪念を振り払い、ボッキンキン状態復活
無事に合体することができました

しかし、最後の最後まで灯りを付けてもらうことはできませんでした・・・
その毛が乳毛だったのかは未だに謎ですが・・・

というわけで、セックスのときに真っ暗にしたがる子は、何かしらカラダにコンプレックスがあるのだと思います。
よって、もしパートナーが真っ暗にしたいと願うのであれば、理由を聞かずに、そっと受け入れてあげる優しさも必要かもしれませんね
パートナーとの付き合いが長いのであれば、そのコンプレックスを一緒になって考えてあげられる器のデカさが大切だと思います

以上がセール課長のハズレ話でした
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました

まっ、言うまでもなく瑛太は“良い経験”をしたそうです・・・


ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

霊験あらたかな話ですね。

Re: No title

> 霊験あらたかな話ですね。
この経験があったからこそ、後の女性にも優しく接することができました。
感謝!感謝!
プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog