2ntブログ

2012-12-03 | 17:30

宣伝ウーマンのプロフィール

こんにちは。
朝、出社するときに、珍しく嫁が娘を抱いてベランダから手を振ってくれたセール課長です。

そんなハッピーなスタートをきったセール課長なので、今日はセクハラスタッフプロフィールでも書いていこうと思います。

今日ご紹介するのは、「宣伝の一」の下で宣伝を担当する、超セクシーダイナマイトバディの持ち主
ナント
めちゃめちゃ細くて、スタイル抜群
脚なんて、セール課長が絶賛するほどの美脚の持ち主
にも関わらず、おっぱいのサイズは7番目という超巨乳ちゃん

なんともうらやましいスタイルで魅了する彼女のプロフィールはこちら

名前:巨っぱいちゃん
年齢:32才
血液型:B型
趣味:贅沢ランチ
好きなお酒:ビール一筋!一途なんです。
最近のマイブーム:食べ歩き
好きな男性のタイプ:尻に敷かれてるふりをしてくれる人。甘やかしてくれる人。
好きなパーツ:指
好きな音楽:今は特に思い浮かばない^^;
好きな映画:SF映画
好きな漫画:NANA・はじめの一歩・NARUTO
好きな食べ物:パスタ・ラーメン・蕎麦
嫌いな食べ物:セロリ・そら豆
着てみたいランジェリー:エロかわパープルレースのセクシーガーター付きセット
使ってみたいアダルトグッズ:虜SAKURA 手枷
好きな言葉:一所懸命

巨っぱいちゃんはいつも明るく、出社時は社内一大きな声で挨拶してくれます
大きいのは挨拶だけではありませんもちろん、おっぱいも社内一
笑顔も可愛らしく、とても人妻とは思えないほど大胆なファッションで出社してくることもしばしば・・・

ところで、何故セール課長が巨っぱいちゃんのおっぱいサイズを知っているのか

それは、去年の忘年会までさかのぼります・・・
当時、巨っぱいちゃんは相当な量のビールを飲み、でっかいでっかい声で大はしゃぎ
子育てからの開放感とでもいいましょうか、それはそれはテンションが高かったですね~
そんなとき、たまたま二人で話をするタイミングがあり、大胆にもセール課長はおっぱいのサイズを聞いていました
というよりも、教えてくれたという方が正しいかもしれません
でも、さすがに飲んだ勢いで言ってしまったのであろうと判断したセール課長は、この衝撃の事実を完全に封印。
今日に至るまで、他言無用で過ごして参りました。

しかし
今日、この場でおっぱいについて書いていいのか確認を取ったところ
巨っぱい「あれセール課長は服の上から見ただけでおっぱいのサイズわかるんですか
セ課長「そうやねん毎日見てるからそりゃわかるでしょーよって、ちゃうわーーー去年の忘年会で巨っぱいちゃんが教えてくれたんですよ
巨っぱい「んんそんなこと、言ってましたっけ
セ課長「そうですよ、普通に教えてくれて、確認のためにおっぱいも触らせてくれたじゃないですか~
巨っぱい「マジですか別にいいですけど

って、良かったんかーーーい
おっぱい触ったってのはちょっと話を盛っちゃいましたけど、触ってよかったんなら触ればよかったと後悔したセール課長・・・

今のやりとりを見てわかっていただいた通り、巨っぱいちゃんはかなりの天然要素も含んだ天然巨っぱいちゃんなんです

宣伝の一といい、巨っぱいちゃんといい、宣伝部隊は天然ばっかり・・・
でも、しっかりと仕事をこなす天然2トップの二人がいるから、皆様がアダルトグッズセールへお買い物へ来てくれるわけです
もしかしたら、アナタは巨っぱいちゃんに釣られてセールへと迷い込んだ一人かもしれません・・・
そう、このブログのこの巨っぱいちゃんの記事を見て、セールに釣られたアナタも・・・

そんな巨っぱいちゃんが是非着てみたいと豪語しているランジェリーをご紹介

エロかわパープルレースのセクシーガーター付きセット 1,030円
エロかわパープルレースのセクシーガーター付きセット

可愛いランジェリーですね~
さすが、センスがいいから選ぶ下着も天下一品
巨っぱいちゃんが着用したら、おっぱいがこぼれ落ちないか心配してしまうセール課長・・・
ただ今、忘年会でこのランジェリーを着用してもらえないか交渉中でございます
たとえ、このランジェリーを着用してもらえなかったとしても、ノリのいい巨っぱいちゃんだからセクシーチラ魅せショットぐらいはカメラに収めてみようと思っております
そのためなら、セール課長の特技でもある土下座を惜しみなく発揮させていただきますとも
でも、勘違いしないでくださいね
セール課長が巨っぱいちゃんのセクシーチラ魅せショットを見たいわけではなくて、少しでも皆様にお披露目できたらなぁと考えているんですからね

その日がくるのを乞うご期待

今日のスタッフプロフィール、いかがでしたか
次回のスタッフプロフィールをお楽しみに~

巨っぱいちゃんを応援してくれる方、クリックをお願いします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

巨乳のうpプリーズ!

No title

お任せください!
巨乳揃いのセールスタッフ、じゃんじゃんうpしていきますよ!
プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog