2ntブログ

2016-07-19 | 10:09

夏の福袋はじめました!(LIVEレポもあるよ☆)

おはようございます。
喉が異様に痛い、セール課長です。

喉が痛い理由・・・

風邪かな

と思ったりもしてみましたが、どうやらちょっと違うようで・・・・

よーく考えたら、喉が痛い理由がありました

そう

LIVEに行って大きな声を出したから!

これ、まちがい~なし

何のLIVEかは、もちろんセール課長ファンのみなさんならわかりますよね?

そうです、湘南乃風

ファンクラブ限定LIVEということもあり、普段のLIVEよりも狭い会場で臨場感たっぷりで、最高のパフォーマンスを見ることができました

そこで大きな声を出したから喉が痛いんです
心地よい喉の痛み・・・ということにしておきましょう

DSC_4736_1.jpg

会場を出るとき、記念に一枚撮影しました
会場内は撮影禁止なのでLIVEの思い出は記録より記憶に残しています


さて

本題に入りますよ~

セールでは、夏の福袋を数量限定で販売

夏に福袋
福袋なんて正月のものでしょ
頭おかしいんじゃない←言い過ぎ

なーんて、厳しい批判は無しにして、セールでは真夏にも皆様に福を届けたい一心で、このお得な福袋をご用意しました

それがコチラ

真夏のスーパー福袋 男性用 3,000円
真夏のスーパー福袋

真夏のスーパー福袋 女性用 3,000円
真夏のスーパー福袋


このブログ限定で、中身を少し公開しちゃいます

男性用は・・・
最低オナホールが4つ入ってます

女性用は・・・
人気バイブが2本以上入ってます

ちょっと漠然としていてわからないかもしれませんが、すべての中身を伝えてしまうと福袋の意味がなくなってしまうので割愛させていただきますね

とにかく!

超お得な中身であることは

まちがい~なし☆


夏真っ盛りで性欲も真っ盛りになる夏!

濡れたまんまで
イッちゃって~



それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog