2ntブログ

2012-11-12 | 14:34

【先行極秘情報】プレゼント企画有り!?

こんにちは。
快晴と快便に恵まれたセール課長です。

今日は、とっておきの最新情報をお届けします

まずは、アダルトグッズセールでお馴染みの
高級ローション 夜の聖水 950円
KITローション 夜の聖水 120ml ビタミンC配合

このローションは水に近い仕上がりで、ホールに使えば内部の構造をしっかりと楽しめて、女性器に使えば潤いを保ち、挿入感をしっかりと感じていただけるローションなんです
もちろん洗い不要なので、使用後はティッシュでふき取っていただくだけでOK
なんとも贅沢なローションですねぇ
まぁ、お値段もそれなりに張りますから、そりゃ贅沢に使っていただかないと、せっかくの高級感が台無しになってしまいますから

そんな人気の「夜の聖水」ですが
(ここからが完全裏情報)
近日、新しい仲間が登場します

その名もナント
夜の聖水 120ml HOT
そうです、名前の通り今回の新商品はHOTバージョンです
どんなパッケージなのか、このブログ限定でお見せしちゃいます
26530.jpg

どうですかこの熱く燃えるデザインを
まるで、お二人の熱さを象徴したかのようなパッケージですね

使用感は「夜の聖水」と全く同じ水のような使い心地です
もちろん、洗い不要
実際、手にとってみるとかなりHOTに感じるので、寒くなるにつれて重宝したくなっちゃうアイテムです
寒い時期のシャワーって、やっぱりちょっとイヤですもんね
ましてや、オナニーのためだけにシャワーなんて、ほんと虚しくなっちゃいますもん
そんな虚しさからようやく開放される瞬間が、もうすぐそこまで来ています

発売は今月中を予定しています
なになに待てないですって

わかりました、ここはセール課長にお任せください
このブログをみて、夜の聖水 120ml HOTの情報を確認した全ての方に、夜の聖水 120ml HOTを先行プレゼントしちゃいます
ケチくさいことは言いません、全ての方が対象です

ただし、さすがにこれだけを送るってのは厳しいので、アダルトグッズセールで何か買い物をしてください
ここからが重要
お買い物いただいた際、コメント欄に
「セール課長ブログを見ました」
この記載があれば、一本無料でプレゼントしちゃいましょう
そのかわり、お一人様一個までですよ

「夜の聖水 120ml HOT」のプレゼント期間は
11月12日(月)~11月15日(木)24時

この機会に是非セールでお買い物してくださいね
大事なことなのでもう一度いいますが、合言葉は
セール課長ブログを見ました」です

ご注文、お待ちしておりま~す

こちらのクリックもお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog