2ntブログ

2015-04-20 | 15:15

デザイナーのプロフィール

こんにちは。
先日娘が3歳の誕生日を迎えました、セール課長です。

今日は久しぶりに待ちに待った人気企画へと参りましょう

今日ご紹介するのは、セールで屈指のデザインセンスを誇る女性デザイナー「ぐぅ」のご紹介

ぐぅのプロフィールはこちら

名前:ぐぅ
年齢:26歳
血液型:A型
趣味:イラストを描く・ゲーム(音ゲー)
好きなお酒:カルアミルク・カシスオレンジなどカクテル
最近のマイブーム:ゲームセンターで遊ぶ
好きな男性のタイプ:中性的な美形で天然っぽいぼーっとしてる人(二次元)
好きなパーツ:目
好きな音楽:ピコピコしてる曲・ゲーム音楽・懐メロ
好きな映画:チャーリーとチョコレート工場・リング0
好きな漫画:ライアーゲーム・ライチ★光クラブ
好きな食べ物:パスタ・寿司(わさび抜き)・チョコレート・アイス
嫌いな食べ物:玉ねぎ・しいたけ
好きなアダルトグッズ:口枷
使ってみたいアダルトグッズ:Mushroom Red
好きな言葉:人それぞれ

これがぐぅのプロフィールです

では、恒例のプロフィールいじりをしましょうか

趣味:イラストを描く・ゲーム(音ゲー)
さすがデザイナー!
イラストを描くことが趣味という、仕事と趣味を両立させた素晴らしい逸材
音ゲーとはなんでしょうな・・・太鼓の達人とか

好きなお酒:カルアミルク・カシスオレンジなどカクテル
女の子らしくて非常に良い

最近のマイブーム:ゲームセンターで遊ぶ
太鼓の達人でまちがい~なし
残酷な天使のテーゼの「おに」が余裕

好きな男性のタイプ:中性的な美形で天然っぽいぼーっとしてる人(二次元)
幽遊白書の妖狐蔵馬ってことやな

好きなパーツ:目
う・・・うん・・・

好きな音楽:ピコピコしてる曲・ゲーム音楽・懐メロ
太鼓の達人ってことで・・・

好きな映画:チャーリーとチョコレート工場・リング0
チャーリーと貞子というギャップがハンパねぇ

好きな漫画:ライアーゲーム・ライチ★光クラブ
どっちも知らん

好きな食べ物:パスタ・寿司(わさび抜き)・チョコレート・アイス
ここにもチョコレートが
相当のチョコ好きと判明

嫌いな食べ物:玉ねぎ・しいたけ
しいたけ嫌いな子、多すぎる
いったい、しいたけに何があった

好きなアダルトグッズ:口枷
意外とMなんです・・・

使ってみたいアダルトグッズ:Mushroom Red
好きなところを放り込んでください・・・

好きな言葉:人それぞれ
まちがい~なし


これがぐぅのプロフィールです

とにかく、太鼓の達人が好き(セール課長が勝手に想像しているだけですが)で、毎日仕事帰りにゲーセンでひと汗流してから帰宅するのが日課のようです
セールスタッフのオペ魔女、ここ壱番も太鼓の達人だそうで、近々太鼓の達人大会でも開催しようと考えています

優勝者にはもちろん

28101.jpg
男夢太鼓No3 怒涛編

こちらをプレゼントしたいと思います

バチも必要になるかと思うので

16989.jpg
クリスタルゼリーWドング(クリア)

これをゲーセンで使えば、人気者になれることまちがい~なし
もしかすると、バビロンちゃんに連れて行かれるかもしれませんが・・・


仕事に関してはとっても真面目で、商品バナーや新作画像などを黙々とこなしてくれます
心がきれいで正直なので、嘘など絶対につきません

そんなぐぅの真面目さが顕著に表れたやりとりが過去にあったのでご紹介

ある日、マクドナルドを食べていたとき・・・

鬼軍曹部長「セール課長もポテト食べますか?」

セ課長「いや、太るからいいねん」

鬼軍曹部長「そんなことないですよ、やせてるじゃないですか!」

セ課長「え?やせてる?俺、やせてる?」

鬼軍曹部長「やせてますよ!なっ、巨乳クリスタ!」

巨乳クリスタ「・・・  大きいなぁと思います!」

セ課長「大きい!?ぐぅはどう思う?俺、やせてる?」

ぐぅ「やせてはないと思います・・・」

めちゃめち正直

なんて心のキレイな子なんでしょう・・・
と、この時初めてセール課長は心を奪われてしまいました

でも、ぐぅは二次元にしか興味ありません
しかも、中性的な美形で天然っぽいぼーっとしてる人って・・・

おるかい!!そんな奴


最後に、ぐぅの好きなアダルトグッズをご紹介

虜X 口枷 赤 510円
虜X 口枷 赤

この凌辱感がたまらないそうです


本日はデザイナー「ぐぅ」のプロフィールをご紹介しました

それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog