2ntブログ

2014-06-19 | 16:29

日本代表とクールテンガの意外な関係性

こんにちは。
明日の朝、7時にちゃんと起きれるか心配、セール課長です。

いよいよ明日、運命の第2戦

結局のところ、コートジボワールに勝っていようが負けていようが、このギリシャ戦が一番重要だったわけで。

勝つしかない状況なので、勝ってくれると信じて応援したいと思います

ここで、セール課長の大胆スタメン予想

GK

1 川島永嗣

DF

2 内田篤人

5 長友佑都

6 森重真人

22 吉田麻也

MF

7 遠藤保仁

17 長谷部誠

FW

4 本田圭佑

9 岡崎慎司

10 香川真司

13 大久保嘉人


スタメン予想が当たる、当たらないは別として、出場する選手には本当に頑張ってもらいたいです

ガンバレ、日本!



ところで!?

今年の夏もあの爽やかなヤツが登場しましたよ

ディープスロート・カップ
スペシャルクールエディション
440円

ディープスロート・カップ スペシャルクールエディション


ソフトチューブ・カップ
スペシャルクールエディション
440円

ソフトチューブ・カップ スペシャルクールエディション

好評発売中!でございます

まだ体験していない方

去年体験して発売が待ち遠しかった方

夏だし、限定だし、ひとつ買ってみようかって方

どんな理由でも結構です

日本代表がどんな理由であれ勝てばいいんです!

このクールテンガだって、どんな理由であれ使えばいいんです!

というわけなんで、日本代表が勝利したら、記念に一個買ってくださいね

よろしくお願いします

ちなみに、タイトルでは「日本代表とクールテンガの意外な関係性」と題していますが、特筆した関係性なんてございませんので悪しからず

それでは
日本代表の勝利を願って・・・



またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog