2ntブログ

2014-04-07 | 17:31

巨乳クリスタのプロフィール

こんにちは。
今日はトイズハートの営業マン「ささきん」の誕生日、おめでとうございます、セール課長です。

とまぁ、ささきんの誕生日はお・い・と・い・て

今日は待ちに待った人気企画
スタッフプロフィールのご紹介へと参ります

今日ご紹介するのは、こんな春にふさわしいフレッシュな新人さん
身長は150cmぐらい?なのに出るところはしっかり出ていて、そのギャップがたまらないピチピチGAL
主に、商品バナーなどの作成を行っています

そんな彼女のプロフィールがこちら

名前:巨乳クリスタ
年齢:25
血液型:A型
趣味:パチスロ・ネイル・イラスト
好きなお酒:ビール・カクテル
最近のマイブーム:スロットのモンハン
好きな男性のタイプ:誰よりも自分を好きになってくれる人
好きなパーツ:首筋
好きな音楽:アニソン・J-POP・浜崎あゆみ
好きな映画:ディズニー
好きな漫画:ちはやふる・進撃の巨人・少女漫画
好きな食べ物:お寿司・ピザ・オムライス
嫌いな食べ物:生クリーム・つぶあん・野菜
好きなアダルトグッズ:ローター
使ってみたいアダルトグッズ:シークレットガーデン
好きな言葉:激熱

それではいきましょうか
恒例のプロフィールいじり~

趣味:パチスロ・ネイル・イラスト
女性の美しさは指先から・・・
きれいな爪して、イラスト書いたり、必死にレバーとボタン叩いたり・・・
大事です、ネイルケア

好きなお酒:ビール・カクテル
居酒屋でもオシャレなバーでも対応可能
行先はアナタに任せます・・・

最近のマイブーム:スロットのモンハン
「128以内」という言葉が大好物です

好きな男性のタイプ:誰よりも自分を好きになってくれる人
きっと巨乳クリスタは押しに弱いタイプ

好きなパーツ:首筋
好きになった人の首筋に吸いつきます
太い動脈をペロペロします

好きな音楽:アニソン・J-POP・浜崎あゆみ
♪今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう♪
パチスロで負けても、この曲聞けば明日も行こうって思える

好きな映画:ディズニー
ちょいちょい出てくる歌(ミュージカル的)のところだけはあまり好きじゃないです

好きな漫画:ちはやふる・進撃の巨人・少女漫画
出ました最近話題の進撃の巨人
セール課長は進撃の巨人見たことないです

好きな食べ物:お寿司・ピザ・オムライス
「寿司」が入ってなかったら安上がりで済むのに

嫌いな食べ物:生クリーム・つぶあん・野菜
洋菓子、和菓子が食べれません
野菜も全般食べれません
肉食系女子です

好きなアダルトグッズ:ローター
リアリティがあって非常に良い

使ってみたいアダルトグッズ:シークレットガーデン
3分以内のアクメ到達率92%という最強グッズね
欲求不満が溜まっているのかもしれません・・・

好きな言葉:激熱
激熱って言葉も好きです
激熱っていう文字列も好きです
激熱って書いてるクセに、激熱じゃなかった時の激熱が一番嫌い


これが巨乳クリスタのプロフィール

なんと、パチスロ好き

年齢から考えると、あの伝説名機「北斗」「吉宗」「ミリオンゴッド」を打ったか打ってないかぐらいでしょうね

セール課長も一時期パチスロにはまった時がありました

セール課長はヒキが弱いので全然勝てませんでしたけど

巨乳クリスタは勝つまで絶対帰りません

♪今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても♪

辞めません、勝つまでは・・・

このあたり、セール課長も同じでしたね

でも、この勝ったり負けたりがいいんですよ、パチスロは

いや、負けたりはあんまりいらないですけど・・・。


と、ここまで巨乳についての話題が一切なし

気になってたでしょ気になってたでしょ

その巨乳っていかなるものか・・・

AKBのAとKのちょうど真ん中

巨っぱいちゃんといい、巨乳クリスタといい、なんと巨乳の集まる会社なんでしょう

完全にセールは【進撃の巨乳】状態です
(んスベってる

セール課長も目のやり場に困ってしまってさぁ大変

しかし!
いつの日か!!

その【進撃の巨乳】を拝める日が来ることを信じて・・・



仕事に関しては、主に商品バナー等を作成したり、まだまだ覚えないといけないことがありますが、真面目で集中力も高く、一生懸命に仕事に取り組んでくれています

セール課長をはじめ、鬼軍曹部長、クリリン、右京のセクハラにも耐えながら、日々頑張っている巨乳クリスタを応援よろしくお願いします

最後に、巨乳クリスタのお勧め商品をご案内





kurisuta01.jpeg


間違えました




ジースポットアタック 7,800円
ジースポットアタック

これで欲求不満を解消すること、まちがい~なし


というわけで、今日は巨乳クリスタのスタッフプロフィールをご紹介しました

それでは、次回のスタッフプロフィールを乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog