2ntブログ

2013-12-16 | 17:19

話題のプロステート・ギアとささきんとイズハちゃん

こんにちは。
この寒さの中、髪の毛を切ってさらに寒いセール課長です。

ただ今アダルトグッズセールでは、まだ発売されていないオススメのグッズを先行予約しております

iroha miniだったり、くノ一抱き枕カバーだったり、プロステート・ギアだったり、ラジバンダリ・・・

そして、予約特典もたっぷりとご用意

詳しくは、下のバナーをクリック
yoyaku_01.jpg


といわけなんで、この機会に最新作をゲットしてください


そして!!

予約販売を嗅ぎつけたトイズハートの営業マン「ささきん」が、わざわざ広告バナーを作ってくれました

そのバナーがこちら


な、な、な、なんと

セール課長のイラストを、著作権完全無視で無断使用

でも、いいんです!

男だって、セール課長だって、感じまくっていいんです!

バナーだけ見ると

MOTHER'S ToysHeart feat.セール課長

みたいじゃないですか

本物のパッケージにはセール課長のロゴは入りませんけど・・・

ちなみに、本日ささきんとこんな会話をしました・・・

セ課長「セール課長のオリジナルグッズとかどうですか

ささきん「たとえば、どんなんですか

セ課長「セール課長の処女アナル

ささきん「丁重にお断りさせていただきます。」

だそうです

今ならセール課長はスポンサーがついていませんので、今の間にセール課長と契約を結んどいた方がいいと思ったんですけどね~・・・

ToysHeartでは、セール課長を”今のところ”必要としていないようでした


そりゃ、だってToysHeartにはこんな可愛くて犯したくなるキャラクターがいてますからね

izuhapro.png



いつの日か、イズハちゃんとプロステート・ギアで犯し、犯されたいと願うセール課長でした・・・


最後に、女性に襲われているささきんの未公開画像を公開

131216sasakin.jpg

写真がブレてよくわからない画像ですが、ささきんがカメラ目線で満面の笑みを浮かべているのだけは確認することができます


それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog