2ntブログ

2013-10-22 | 00:23

【激写】スタッフコスプレ スタ☆コス VOL.6

こんばんわ。
ご無沙汰しております、セール課長です。

楽天がCSシリーズを制して、日本シリーズ進出を決めましたね

星野監督のインタビューでは

私の永遠のライバル、ジャイアンツを、胸を借り、頭を下げて、やっつけます!

この力強さに、もしかしたら・・・もしかしたら、楽天優勝があるのではないかと想像しています

巨人ファンでも楽天ファンでもないセール課長にとっては、どちらが勝ってもいいんですが、そういう人間って、前評判で劣勢のチームを応援したくなりますよね

はい、セール課長は典型的なタイプです

とはいえ、どちらのチームも頑張ってほしいものです


というわけなんで(強引に・・・)

長らくブログ更新が止まっていたお詫びといたしまして・・・

あの人気企画「スタッフにコスプレをさせてみよう!」
を開催したいと思います

今日も、皆様のためにコスプレに挑戦してくれるのは、言わずと知れたセールスタッフ「6p.mガール」ちゃん

顔良し、スタイル良し、性格良しの三拍子揃った「6p.mガール」ちゃんがコスプレをして登場です

今日ご紹介するコスプレはこちら

タイトミニポリス服 1,050円
クールなデザインでかっこいい☆タイトミニポリス服 A8458

大胆にもこのコスチュームに挑戦してくれました


パンツを脱いで
準備はいいですか







suzusii09.jpg

!?
間違えました!

今度こそ!!











どうですか、このプロポーション

ヌキどころは、ニーハイソックスとタイトスカートの間から見える生脚

そうなんです、セール課長は美脚フェチなんです


もう一枚あるので、それも公開しちゃいましょう

131021cos01.jpg

本来なら垂れ下がる髪の毛がですよ、なんていうかその・・・大きなお山に乗っかってですね、髪の毛ちゃんが踏みとどまっているわけなんですよ

この芸術にしてエロス わかります

そうです、セール課長は変態です

そして
「本来なら垂れ下がる髪の毛がですよ、なんていうかその・・・」
このフレーズを読んで、再度画像を確認したアナタも立派な変態です


いかがでしたか
本日のスタッフコスプレ

まだまだコスプレ画像はたっぷりとご用意していますからね

それでは、またの更新を乞うご期待

二度見した方、クリックをお願いします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog