2ntブログ

2013-09-17 | 13:28

大記録達成の裏に珍記録あり!?

こんにちは。
ついにやりましたね、セール課長です。

何をやったのか

そう、ヤクルトのバレンティン選手が49年間破られなかったホームラン記録を破りましたね

大記録を破った直後の打席で、さらにおかわりとなる57号を打ってしまうという離れ業も披露

このまま、いけるところまでホームラン記録を伸ばしていってもらいたいですね

そして、皆様はこの大記録達成の瞬間、何か記録に残る自分自身の新記録を樹立できましたか

セール課長はというと・・・

→仕事場でコツコツと仕事をする

→あーなんか喉渇いたし、コーラでも飲みたいからコンビニ行こう

→ついでに、タバコも買っておこう「49番のタバコお願いします」

→帰ってきて、コーラ飲みながらタバコあける

→いつもショートBOXやのに、ロングが入ってる

→くそっ、入れ間違いか・・・コンビニ行くのも面倒くさいしこれで我慢しよう

→休憩がてら、yahooニュースでも見よう

→「バレンティン選手 56、57号放つ 日本記録達成」的な記事発見



なに!?


こんな感じでバレンティン選手の記録達成を知ってしまったわけです

おそらく、バレンティン選手が日本記録を達成した瞬間、セール課長は・・・

コンビニでタバコの入れ間違いがあったにも
関わらず、そのまま帰社


そう思うと、このときのことが忘れられない、いい思い出になりました


皆様も何かいい記録は誕生しましたか

自分自身の記録を追求してみるのも結構おもしろかったりします


今日はアダルトとまったく関係ない記事になり、長々とお付き合いいただきありがとうございました

それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog