2ntブログ

2013-08-05 | 22:03

麻雀を こよなく愛する セール課長

こんばんわ。
嫁さんに バッグが欲しいと ねだられて
止む無く購入 二万円也 

セール課長です。

さぁ、いきなり一句詠みあげたセール課長ですが、セール課長は無類の麻雀好きとしても知られています (誰に

そしてこの程、麻雀川柳なるものが発表され、麻雀好きならクスっと笑える、なかなかの作品を拝見することができました

最優秀賞
ウーマンを ツモれず今年も 俺単騎

優秀賞
純チャンと 寝言叫んで 妻疑惑

佳作
純ちゃんの 期待裏切る 6で無し


麻雀好きだからこそわかる、この深い詩・・・
なんとも哀愁たっぷりな作品が選ばれています

そこで、アダルトグッズセール内でも麻雀をする人が結構いますので、一句作ってもらいました。
それを発表したいと思います


鬼軍曹部長 作
冷コーと 妻に頼んで 誰よそれ

宣伝の一(はじめ)
マンガンを ツモってまんこちゃん というババァ

クリリン
イーピンを チ○コの輪切りと 呼ぶ坊主

クリリン 2作目
つい言っちゃう あたりまえだの クラッカー

クリリン 3作目
5(ゴ)6(ロク)待ちで しっかり上がる 野口五郎

クリリン 4作目
4555の 346まちは 佐野史郎


というわけで、後半クリリンが4連続作品を出すという結果に終わったセール的麻雀川柳

やっぱりこの業界にいると、ついついアダルト的な表現を使ってしまうようです・・・


今日は、セール課長がどれだけ麻雀が好きなのかということを伝えたかっただけのブログになってしまいました

ここで強引にアダルトグッズの紹介はできますが、敢えて趣味の麻雀を公開することで、セール課長を少しでも分かっていただけたかと思います

ってことで、これにて本日の記事終了


それでは、またの更新を乞うご期待

麻雀好きの方、クリックお願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog