2ntブログ

2013-07-24 | 15:23

【画像いっぱい】暑いからこそ観たくなる画像特集!

こんにちは。
昼食をクーラーなしのところで食べたら、汗だくになったセール課長です。

こんなに暑い日は、涼しくなるようなことをしたくなりますね
でも、ブログで涼しさをアピールするのは、少し難しいです・・・

かといって、何もしないのはもっと良くない

というわけなんで、今日は涼しくなるような画像を貼っていきましょうか


クールTENGAイメージ
涼しそうな画像ランキングNo.1(※セール課長調べ)


suzusii01.jpg
これも負けず劣らずなかなかのクオリティ

suzusii03.jpg
川のせせらぎが聞こえてきそう

suzusii04.jpg
こんなところで・・・よしなさい

suzusii05.jpg
あんたたちもよしなさいかんぱーいって顔が笑ってないじゃないの

suzusii06.jpg
偶然にも、上とロケ地が同じところ

suzusii07.jpg
一転してこれもかなり涼しい・・・

suzusii08.jpg
これもある意味涼しくなります・・・




最後にとっておきの涼しくなる画像

・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







suzusii09.jpg

!?

!?

こちら、セールの鬼軍曹部長です・・・



どうですか?
ひんやりしました?



というわけなんで、もし暑い日に耐えられなくなったら、この記事でも読み直しましょうよ

でもって、いつでも開けられるように、お気に入りにでも入れておきましょうよ


それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog