2ntブログ

2013-05-10 | 13:18

エロ詩吟にのせながらアダルトグッズをご紹介 003

こんにちは。
今日の晩飯はカレーが確定したセール課長です。

今日はお待ちかねのあの企画

【吟じながら商品紹介】

ではでは、早速ですがいってみましょう


吟じます。

毎朝すれ違うあの子が~

夏に向けて薄着になっていくのを見て~

朝の出社が楽しみになる~


あると思います、セール課長です。

この季節、徐々に暖かくなるにつれて薄着になり、生脚などを目撃することが増えてきました
毎朝、通勤途中に出くわすあの子も徐々に透き通る肌があらわになり、朝一からテンションが上がってきますよね
そんな薄着になる彼女にいつかプレゼントしたいアイテム・・・

シースルースクール水着・紺 1,130円
シースルースクール水着・紺 5A0019NB

ほんのりと透ける挑発的なスクール水着
突然、プレゼントするとの可能性もあるので、そこは慎重に行ってください
自己責任でお願いします


続いて吟じます。

電車で気持ちよく寝ていて~

降りようと思って起きたら~

アソコも起きてる~


あると思います、セール課長です。

ふと目が覚めると、もう降りないといけない駅に到着寸前
いざ、立ち上がろうとすると、アソコもしっかりと目覚めているではありませんか
隠すに隠せないこの状況
高校の授業終わりに、起立→礼→着席とやっていたあの時のようにはいきません
そんなピンチを助けてくれる究極のアイテムがコチラ

虜X 男網型貞操帯 3,090円
虜X 男網型貞操帯

これを使えば文句なし
勃起射精
許しませんからね
これで、万が一の勃起にも対応できること間違い~なし


最後に吟じます。

SEXの後、そのまま寝て~

朝起きてベッドを見てみると~

二人合わせて陰毛5本以上落ちてる~


あると思います、セール課長です。

ありますね、これ
関ヶ原の合戦で闘志を燃やして戦った兵士たちの力尽きた姿と、無残にも散らかった陰毛が、同じように感じてしまうあの瞬間・・・
なんともやるせない想いになってしまいますよね
そんな想いは二度としたくない
そんなアナタにはコチラ

チンヒゲそり 200円
チンヒゲそり

剃っちゃえ

以上


というわけで、今日も楽しくエロ詩吟に乗せてアダルトグッズをご紹介しました

一つ一つのアダルトグッズの使い方なんで千差万別、十人十色

お客様とパートナーが楽しめる方法でお使いいただければ嬉しゅうございます

それでは、またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog