2ntブログ

2013-04-11 | 14:19

エロ詩吟にのせながらアダルトグッズをご紹介 001

こんにちは。
今朝目覚めると、隣家の桜が風に煽られ、桜吹雪に風情を感じたセール課長です。


そんな清々しい朝を迎えたセール課長なので、定番のエロ詩吟をひとつ

吟じます

桜吹雪を見ていると~

ミニスカートの女の子が歩いていたから~

桜吹雪よりもパンチラ期待する~


あると思います。セール課長です。

【解説】
桜吹雪という春の訪れと、暖かくなってミニスカート姿の女の子が増えてきた中で期待するパンチラ・・・
どちらも春の風物詩のようで、桜が全て散り終わった頃にはどことなく残念な気持ちになってしまいがちですが、その残念な気持ちとは裏腹に更なるパンチラ感を期待するセール課長の心情を吟じています。


解説まで付けてみましたが、ただのエロ詩吟です

といわけで、今日はせっかくなので吟じながら商品紹介をしちゃおうと思います
たぶん・・・いや、絶対しょーもないないですが、お付き合いくださいませ


それでは吟じます。

彼女と卓球してて~
ピンポン玉よりも~
おっぱいが気になる~

あると思います。セール課長です。

ありますね、これ
ピンポン玉を打ち返すたびに浴衣から覗くおっぱいちゃん
はっきりと見えない分、期待感が大幅に増してしまいますよね
そんな、おっぱいが気になって気になって仕方ないというアナタにはコチラのアイテム

俺のおっぱい【微乳】 260円
俺のおっぱい【微乳】

お手頃価格とリアル感が人気のおっぱいアイテムです


続いて吟じます。

ナンパして~
しつこく付いて行ったら~
怖い人が目の前に立ってる~

あると思います。セール課長です。

これもありますね
こんなシチュエーションになったならば、もう土下座でもなんでもして立ち去りたい気分になってしまいます
しかし、立ち去るにも立ち去れない場合に、その場の空気を一蹴する変装用アイテムのご紹介

チンメガネ 160円
チンメガネ

相手が逃げるか、ぶん殴られるか、警察呼ばれるかはわかりません
使用に関しては自己責任でお願いします


最後に吟じます。

初めてアナルを調教しようとして~
ゆっくり指を入れようとしたら~
奥までツルンと入ってしまう~

あると思います。セール課長です。

初めてのはずなのに「えっ」っていうアノ感覚・・・
意外とすんなりアナルがいけるんだと確認したアナタにはこちらをご紹介

アナルGスティック ブラック 1,160円
アナルGスティック ブラック

ズボズボズボ~ン
ぽぽぽぽ~ん
ごちそうさま(ごちそうさ マウス)


というわけで、今日はエロ詩吟にのせてアダルトグッズを紹介しました
しょーもないですが、おそらくこのタイトルはシリーズ化決定の予感がしますね

「エロ詩吟にのせながらアダルトグッズをご紹介」

次回の更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog