2ntブログ

2013-03-28 | 19:48

【祝】DRAGON BALL公開記念アイテムのご紹介!

こんばんわ。
週刊漫画ゴラクで大好評連載中の「天牌」の続きが気になって仕方ないセール課長です。

セール課長は、あまり漫画やアニメを見ないんですが、唯一欠かさず観ているのがこの「天牌」という麻雀漫画

主人公の「瞬」という名前を息子に付けようか悩むほどの気合の入れようですが、親戚にシュンと付く子がいたために断念しましたが・・・

そして、幼い頃からの歴代アニメもほとんど見たことはなく、スラムダンクですらまだ読んだこともありません
でも、唯一一生懸命になってみていたアニメは、「DRAGON BALL」

そして、このDRAGON BALLがこのほど17年ぶりにスクリーンに蘇るそうじゃありませんか


DRAGON BALL Z 神と神


なにやら、最強の敵らしいですね
これは観に行かないといけません
公開は3月30日(土)、さすがに公開初日に行くほど気合は入っていませんが、落ち着いた頃にでも観に行こうと考えています

そこで、今日ご紹介するアイテムは、この「DRAGON BALL」をまさかパクったんではないかと噂されているこの商品

ボッキンボーイZ A 460円
ボッキンボーイZ A


えっ
まさか・・・ゴ○ウいや、ゴ○ン


ボッキンボーイZ B 460円
ボッキンボーイZ B

この目つきの悪さはべジ○タか


ボッキンボーイ ビースト A 440円
ボッキンボーイ ビースト A


誰だ


ボッキンボーイ ビースト B 440円
ボッキンボーイ ビースト B

トラ○クス
わからん


一応、今のところこれで全種類・・・
全てのパッケージには、クリ○ンか、天○飯、大穴でナ○パが登場していますね


パクってるか、パクってないかは別として、これは男性用リングです

これを装着すれば・・・
そう
スーパーサ○ヤ人です

いうと思ったでしょ
はい、言いました

というわけで、今日はDRAGON BALLの劇場版を記念して、大胆にもパロディーアイテムをご紹介したセール課長でした

またの更新を乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog