2ntブログ

2013-03-22 | 17:51

お待ちかね!最新最速オナホール情報

こんにちは。
久々にチャリンコ通勤をした結果、オペ魔女に遭遇したセール課長です。

オペ魔女と言えば、ご存知の通りセールが誇る若さぴっちぴちのテレホンオペレーター
※オペ魔女のプロフィールはコチラ

前方にオペ魔女を発見したセール課長
背後から近づこうとすると・・・

オペ魔女、チャリンコ漕ぐのバリ遅い

歩行者より遅いんちゃうか
いや、あれは北斗の拳で飢えたよぼよぼのじいさんが歩くスピードよりも遅い

そして、元気に挨拶をするオペ魔女

「おはようございますっ

うん、かわゆい

というわけで、久しぶりにチャリンコで通勤すると、いいこともあるもんだなぁと実感したセール課長です

そんな素晴らしいスタートをきったセール課長
最新最速オナホール情報を公開します

待ち遠しくて仕方ない
とおもっている皆様

遂にあのセブンティーンエボのソフトタイプがベールを脱ぎました

これがその新パッケージです
17evosoft01.jpg

よ~くみると、キラキラハートがデザインされています
また、エボリューションの女の子に比べると、やはりソフトで柔らかいイメージの女の子に仕上がっていますね
パッケージにも描いてある通り、今だけ限定
ほんとに限定です

一応、このブログではすっかりお馴染みのトイズハート営業マン「ささきん」に確認したところ

セ課長「限定とか言いながら、また出しちゃうんでしょ
ささきん「いや、ほんとに限定ですよ
セ課長「またまた~ほんとは出るんでしょ
ささきん「何がですかセール課長のザー○ンですか
セ課長「(失笑)」

という感じで、もさい男二人が電話越しでこんな会話を繰り広げておりました・・・

ただ、ささきん曰く、「パッケージにかなりお金かかっちゃいました・・・」とのことです
パッケージにもプレミア感を存分に感じさせる仕上がりですね

そんな話はさておき、詳細画像へいっちゃいましょうか

17evosoft02.jpg

セブンティーンエボリューションを完全再現したフォルム
早く挿れたい


続いて、内部構造
17evosoft03.jpg
やっべ、仕事中なのにヨダレ出ちゃったよ・・・


リアルスコ~~プ
17evosoft04.jpg

タマランチ会長~
あかん、サンプルもまだ到着していないのに、興奮が収まりません

ヤバイでしょ
でしょでしょ


発売は来月
詳細日時は追って連絡


このクオリティ、間違いなし・・・

今日は、最新最速オナホールをご紹介しました
ただのオナホールではありませんよ

あの、セブンティーンエボリューションの
限定版「ソフトver」


さらに詳しい情報は、このブログやアダルトグッズセール内で随時更新していきます

またの更新を乞うご期待

参考になった方、クリックをお願いします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog