2ntブログ

2013-03-19 | 12:40

デザイナーのプロフィール

こんにちは。
ぽかぽかと暖かくなり、食後の眠気と戦うことが予想されるセール課長です。

今日はお待ちかねのあの企画
スタッフプロフィールのご紹介

今日ご紹介するのは、以前紹介したオリジナルカタログをデザインした21歳のデザイナー

シュールなデザインから、王道のデザインまで幅広くこなす彼女のプロフィールはこちら

名前:ヤブちゃん
年齢:21
血液型:わかりません
趣味:音楽鑑賞、雑貨収集
好きなお酒:日本酒
最近のマイブーム:ゲーム
好きな男性のタイプ:マッチョ(ダンディーなおっさん)
好きなパーツ:足
好きな音楽:インストとかプログレとか変わった曲
好きな映画:特攻野郎Aチーム
好きな漫画:ねこだらけ
好きな食べ物:から揚げ
嫌いな食べ物:しいたけ
好きなアダルトグッズ:TENGA
使ってみたいアダルトグッズ:R1シリーズ
好きな言葉:お疲れ様

社内一マジメなヤブちゃんは、出社して席に着くと黙々と作業に取り掛かります
セール課長が知る限り、トイレと食事以外で席を立つことはありません
そんな黙々と座り続けるヤブちゃん、「ぢ」にならないか少々心配してしまうセール課長です


そんなヤブちゃんの注目すべきプロフィールをPICK UP

好きなお酒:日本酒
見た目は、「私、カシスオレンジしか飲めません・・・」的な雰囲気をかもし出しているのに、なんと日本酒が好きとは・・・しかも、熱燗で一杯やりたいそうです・・・恐るべしヤブちゃん・・・

好きな男性のタイプ:マッチョ(ダンディーなおっさん)
か弱いヤブちゃんだから、やっぱりマッチョがいいんやな
でも、ダンディーなのにおっさん ん


好きな音楽:インストとかプログレとか変わった曲
音楽にうといセール課長なので、さっそくyoutubeで試聴
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
んーーーこのジャンルはわからん

好きな映画:特攻野郎Aチーム
出演しているジョン・スミス大佐(通称ハンニバル)、うん確かにダンディーなおっさん

好きな漫画:ねこだらけ
やっとヤブちゃんらしい感じが出てきたわ

嫌いな食べ物:しいたけ
エノキ、シメジ、マツタケは食べれるのに、しいたけだけ無理とか・・・
どんだけぇ~~~

好きなアダルトグッズ:TENGA
な、なっ、ナニを挿れるの

使ってみたいアダルトグッズ:R1シリーズ
どうやら、セール課長のほこたて対決に首ったけやな

好きな言葉:お疲れ様
はい、お疲れ様でした

普段は大人しく、本当にマジメなヤブちゃん
そんなヤブちゃんからは想像できないプロフィール内容です

最後に、カタログにもデザインされたヤブちゃんの最高傑作がコチラ
yabudesign.png

上:ドラいもん
左:のび男
右:矢吹ジョン

これらのキャラについては、コチラで確認してください

ただ、皆さん勘違いしないでくださいね
こんなシュールなデザインばかりではなく、しっかりとしたホームページのデザインが主な仕事内容ですから


本日は、デザイナーとしてオリジナルデザインを日々製作するヤブちゃんをご紹介しました

次回のスタッフプロフィールも乞うご期待

ランキング投票お願いいたします

アダルトブログランキングへ

大人のおもちゃとアダルトグッズ セール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

セール課長

Author:セール課長


アダルトグッズの裏側へようこそ!
ほぼ毎日更新中♪
ここでしか手に入らないお得情報も
随時更新していきますよ~!

セール課長のプロフィール

セール課長Twitter

セブンティーンエボリューション ソフト

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セクシーベビードール

【セクシーベビードール】
930円



ソフィア ディープ

【ソフィア ディープ】
2,180円



シックス ローション

【シックス ローション】
240円





<ランキングサイト>



人気アダルトBLOG


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる


【桃姫 3,700円】


【めぐみちゃん 23,000円】


【テンガ 400円~】


【R1シリーズ 激安超特価】


【ソフィア 2,180円】



Powered by FC2 Blog